アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、鬼浜をやっていたのですが、鬼メーターが3つ点灯した後すぐに、消えました。
こんなことってあるのでしょうか?
チャンスゾーンにもカッ飛びゾーンにもはいりませんでした。。。

A 回答 (2件)

鬼メータが1つ以上点灯していて、かっとびゾーンに入らず0に戻った場合はチャンス表示がされていたはずです。

BETが早かったため演出が最後までみることができなかったのでしょう。
かっとびゾーン突入より、チャンス表示の方がボーナス当選率が高いので、私はかっとびゾーンに入ったほうがガックリしますよ。
チャンス表示が単にスルーしたのだと思います。
    • 0

はじめまして、こんにちは。

以前、よく鬼浜を打っていました。
鬼メーターが3こではなく、全部点灯して爆発しチャンス表示されていたのだけど、すぐにBETボタンを押した為、3つ点灯した後すぐに、消えたように見えただけではないでしょうか。(わかりにくくてすみません。)
私も経験ありますよ。
鬼メーター2こから、全部点灯し、爆発する前にBETを押した為、消えていました。あっ、チャンスゾーンだと思ったら、その後ボーナス確定しました。
本によるとチャンス表示でも、ボーナス期待度60%です。
チャンス表示でもボーナスにならなかった事、多かったですよ。
間違っていたらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにBETが早かったかもです・・
解決できてよかったです。