dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今見ているアニメが見終わりそうなので、次の作品を探していたのですが、「化物語」と「鬼灯の冷徹」と「四畳半神話大系」で迷っています。
どれがおすすめでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

上げている3作品とも好きですが、


特に四畳半神話大系はおすすめです!

アニメ放送は前ですが、
今でもファンの愛や、制作陣の愛が強く、ちょくちょくとプロジェクトが進行したり、同スタッフの関連作が作られたりと……

ただの布教になってしまいますが…
ぜひご視聴頂いて、リアルタイムで一緒にコンテンツを追っかけましょう!
    • good
    • 1

「四畳半神話大系」をきっかけに森見登見彦さんの作品にどっぷりつかりましょう。


「四畳半神話大系」の後は、「夜は短し歩けよ乙女」、「有頂天家族 一期・二期」へと進むのがお勧めです

https://www.youtube.com/watch?v=tmeU9GFJW3I
https://www.youtube.com/watch?v=aIGwDKqzGDY
    • good
    • 1

四畳半神話大系おすすめです。

文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞を長編で初めて受賞した作品で、原作小説も面白いし、アニオリの部分も愛があって神です。確か続きの四畳半タイムマシーンブルースが映画アニメ化するので今が見どきです。
    • good
    • 1

鬼灯の冷徹はギャグみたいなものなので楽に見られる。


人によってはつまらないと感じるかもしれないが私は好きだ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!