アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 AKB48の12月発売のじゃんけん選抜のシングルの初回限定盤には、
全国握手会の券は封入されると思いますか?

 予想でもいいので教えてください!!
 

A 回答 (2件)

 おそらく、封入されないと思われます。


12月発売の、ジャンケン選抜によるシングルは、一昨年の「チャンスの順番」昨年の「上からマリコ」いずれも、全国握手会の参加券は、封入されませんでした。
 その代わり、抽選で招待されるイベントの、応募ハガキが封入されました。
 今回も、これに順ずることになることでしょう。
 なお、劇場盤握手会は、通常通り開催されます。

参考URL:http://tower.jp/article/news/2012/09/18/n11
    • good
    • 0

じゃんけん選抜でのシングルは全国握手会はありません。

個別握手会はあります。(個別は劇場盤CDを買えば手に入りますが抽選です。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!