アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DSを持っていた時に買った「逆転裁判2」を、最近買った3DS LLでプレイしてみたのですが、データの保存のやり方がわかりません。購入したのは5年くらい前なので説明書もなくしてしまいました。

背面のボタンや、HOMEボタンなど、ありとあらやるボタンを押してみましたが、やっぱり保存できませんでした。思わずパワーを切ってしまい、もう一度はじめようとすると、プレイしていた章の一番最初に戻ってしまってかなりショックでした。。。初歩的な質問で大変申し訳ないのですが、保存の仕方を教えていただけませんか!?よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

startボタン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!