アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とうとう所有していましたプレイステーションが潰れたようです。ここのところ遊ぶ機会も無かったのですが、やはりあると無いとでは違うようで、暇ももてあそんでいます。オークションを見ていますが、その中に「SONY PSX」なるものがあります。PS3か、もう一度PS2でも良いのですが、「PSX」が非常に気になります。PS2のソフトの中にはPS3で動作しないものもあるようですが、PSXならどうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

PSXはPS2にHDDレコ+ネットモデムをくっつけただけの製品なので動作は大丈夫ですが、オークション品のなかにはHDDのアナログレ

コーダー部分は生きているけどPS2の部分が壊れている製品が多数なので、購入しても遊べないとかの後悔しないならいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうでしたか。確かめて購入したいと思います。

お礼日時:2012/10/28 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!