プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日駿河屋で商品を頼みましたが、確認のメールがまだ送られてきません。
土日だから対応が遅いのでしょうか。
このまま「注文を確認した」メールが届かない場合、商品も届く可能性は薄い、と考えた方がいいですか。
(アドレスは携帯電話のアドレスです)

A 回答 (3件)

駿河屋自分もたまに利用しますが、本当に遅いです



平日でも3日ほどかかることも普通にあります

ですので自分は欲しい物がどうしても駿河屋にしかない時だけ利用するようにしてます

まあ、どこも必ずしも早いわけではないのでもうしばらくお待ち下さい

注文メールは必ず届いてますので、もう一度注文するのは絶対に辞めたほうがいいです

重複注文になります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

平日で3日ともなると色々疑いたくなってしまいますね。
確認のメールは自動返信らしいので、本来ならすぐにでも届いてもいい筈だと思っていました…
もう少し待ってみようと思います。

お礼日時:2012/10/29 21:12

先日駿河屋で商品を注文しましたが、注文の翌日に確認メールが届きました。


恐らく月曜日にならないと届かないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月曜日まで待ってみました。が、一向にメールが来る気配は無いです…
対応に難有り、とも聞きますので、もう少し待ってみようと思います。

お礼日時:2012/10/29 21:05

迷惑メールではじかれてませんか?



携帯の場合はそのケースが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみましたが、指定受信は特に設定されていませんでした。
もう一度注文し直したほうがいいのでしょうか・・・

お礼日時:2012/10/28 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!