dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://www.sunhoseki.co.jp/item/item_detail.aspx …
親しい方からこれによく似たワンピースを頂いたのですが、
丈が短く、普通に履いていて下着が見えそうになり
腕を上げると完全に下着が見えてしまいます。
下半身に、どのようなものを履いたらいいと思いますか?
それとも、もう、着ること自体諦めたほうがいいのでしょうか…?

A 回答 (3件)

年齢にもよりますが……



履くなら、

見えてもいいように、デニムの短パン(手を挙げなければ見えない丈の)にロングブーツORタイツ、サイハイソックスとか。

フリルのペチパン?も売ってますよね。そんなんでフリフリにしたりとか……。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答有り難うございます!
年齢はこの頃20になったばっかりです。

早速ペチパンツを買いに行ってみようと思います

お礼日時:2012/11/04 13:29

楽天でレディスファッションショップRIANAを運営しているKOIです。

^^b

ベストアイディアは
裾についているフリーツと似たようなフリーツのキューロットを
一緒に着てみたらいかがですか~
可愛いと思います^^

それか七部丈とかロールアップジーンズを合わせてきてみてください~
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1

前に回答している方の、


デニムのショーパンはとってもいいと思います!!

レギンスパンツとかもオススメですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
デニムのショートパンツ、今の時期売ってるでしょうか?
ペチパンツと一緒に探してみたいとおもいます!!

お礼日時:2012/11/05 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!