アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語圏のラジオ番組やテレビ番組をインターネットで見たり聞いたりしたいのですが、できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは!



これはどうですか?

◆イギリス◆
http://www.bbc.co.uk/

◆オーストラリア◆
http://www.abc.net.au/

参考URL:http://www.abc.net.au/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。
紹介してくださったHPは、英語の勉強に役立ちそうですね!活用してみます。

お礼日時:2004/02/19 01:47

Windows Mediaplayer とかで、ラジオ局を選択する場所へ行くと、世界中のラジオ番組がジャンル別に別れてます。

音楽主体だけど、ラジオを聴きたいだけならいくら時間があっても足りないほど選択肢がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって、申し訳ありません・・・。
ご回答ありがとうございました。
Mediaplayer、たくさんありすぎて迷いますが、さっそくいろいろ試してみたいと思います。

お礼日時:2004/02/19 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!