プロが教えるわが家の防犯対策術!

2012年2月購入しました。取扱い説明書pdf6ページには本体の前面図右側にありますが
購入したPCにはありません。どういう事でしょうか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

G570と一口にいっても、実際にはいくつかの

仕様の違うモデルがあるはずです。

そういったことはほとんどのメーカーであるもので
また、その上で、モデルごとの違いがあるにも関わらず
説明書では、モデルごとの専用化が行われていないのが一般的です。

詳細な型番と、仕様を照らし合わせた上で
相違があるのであれば、メーカーにクレームをつけるべきですが
通常、そういった問題は購入後に確認すべきものでした。

ある程度期間を経てクレームを入れても
相手にされない場合もありえると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。初心者ですので、スペックの図面と違って前面右側にありました。

Levono G570 と言っても色々タイプ型がありますから、

正確な品番が記載されてないし、取扱い説明書pdfも添付されていなかったので、
なんとも言えませんが、もし添付されていた取扱い説明書pdfが自分の購入した機器の対象品番
に合っていて仕様が間違いないなら
(よく機器一括取りまとめの取扱い説明書で、※印記載で〇〇番は✕とかありますから)

レノボのカスタマサポートに連絡してみたらいかがでしょうか?
ちょっと気づくの遅いと思いますが、1年未満ですし。
もし向こうに落ち度がなくそれでもメモリーカードスロットが欲しいなら、USBのカードリーダを
つければいいので。USBのカードリーダなんていくらもしませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。初心者ですので、スペックの図面と違って前面右側にありました。

Lenovo G570だと思いますが、全面右側に幅2cm程度の余り目立たない突起有りませんか、本体を抑えながら強く押すと出てきます。

操作性が良いとは、お世辞にも言えませんが、ほとんど使うことは無いので気にはしていません。
    • 0