プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在欧州在住のものです。
趣味がカラオケなのですが、いま住んでいる街にはカラオケが一つしか無く、しかも日本のように個室では無いためなかなか行きづらいです。
そこで自宅でカラオケを楽しみたいと思っています。

自分でも調べてみたのですが、 Karaoke@dam (第一興商) サウンドカフェ (Victor) パソカラホーダイ (YAMAHA)などがあるようなのですが、いまいちわかりません。
以下のような希望だと、どのような形がおすすめでしょうか。

・海外で利用可
・ネット環境はADSL、ただし日本のように安定しているわけではない。
・支払いはクレジットカード
・PC環境はWin7,ブラウザは基本的にgoogle Chrome
・出来れば月額で全て歌えるというよりは、好きな曲のみ選択して購入してそれをずっと歌いたい(新曲に興味はなく、歌う歌は限定されている為)
・音質などにこだわりはあまりない。

昔は、テレビにつなげて歌いたい曲だけ購入して歌うという機会があったような気がするのですが、最近はネットのカラオケが多いのでしょうか。
何かアドバイス頂ければ幸いです、お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

YouTube や ニコニコ動画 などに投稿されているOff Vocal や instrumental を利用する方法もあります。

曲を検索するのは少々手間ですが、、、、、

Red Karaoke という無料のカラオケサイトもあります。

参考になれば幸いです。
    • 0

私はヤマハを使用しています、月がけ660円、9ドルくらいかな、ヤマハのサイトに、一度離脱すると再登録が面倒そうなので、ここ5年位、使わなくても払い続けています、忘れた頃、イチニキョク、歌いたくなる。

前にYahooオークションで売っていた、dam、g50とか持っていたけど、壊れちゃいました。通信がモッたいないなら。オンステージ、という、マイク型カラオケを買い取る、30000円で700曲位、焼き込んであります、私は中古屋で、古いオンステージを手に入れて、romカセットを別でかいたしたら、それが高いこと。100曲で、10000円位です、チープでよければ、昔、バンダイかな、が出していた子供用MIDIカラオケが意外と安く売っています。本体数百円、ROMカセットもカラヤスダトオモイマス。アルバイトで、中古屋を自分でもしていて、以前、アメリカの方に第一興商のカラオケcdgを300枚発送したことがあります、その方はアメリカから、日本円、5万円を送付してくれました。
    • 0