プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows7です。
Windows(デスクトップ)のタスクバーやアプリケーションのタイトルバー及びステータスバーの色を変えるには
どうしたら良いか、教えて下さい。

A 回答 (3件)

右クリックして個人設定を押したあとウィンドウの色をクリック



指定する部分から自分の変更したい場所を選び好きなカラーにする事で色を変更できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂き有り難うございました。

お礼日時:2012/11/05 23:39

「個人設定」→「ウィンドウの色」からいろいろ選べます。


「□透明度を有効にする」のチェックを外すと透過しなくなります。
「色ミキサーを表示する」をクリックするとさらに細かい色の設定が出来ます。

タイトルバーはアプリケーションが独自のタイトルバーを持ってる場合は反映されません。
なお、ステータスバーの色は変更出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂き有り難うございました。
>タイトルバーはアプリケーションが独自のタイトルバーを持ってる場合は反映されず、ステータスバーの色は変更出来ないんですね。解りました。

お礼日時:2012/11/05 23:42

デスクトップ上の何も無い場所で右クリックをして個人設定を選ぶとテーマなどを選択出来ますがこれでは不満ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂き有り難うございました。
>これでは不満ですかね?
はい、恐れ入りますが、もう少し詳しく
教えて下さい。

お礼日時:2012/11/05 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!