パソコンは、windows7です。パソコンとps3は、HDMIで繋げたのですがパソコンに画面が映りません。
あと、特に実況や録画の予定はありません。
良かった、教えて下さい_| ̄|○

A 回答 (1件)

ノートパソコンではありませんか?

ノートパソコンのHDMI端子は出力だけですので、そこにPS3を繋げてもなにも起きません。
ノートパソコンのモニターにPS3を映して満足に遊ぶには高価なコンバーターが必要ですが、そんなの買うよりは、HDMI端子付きのパソコンモニター買ったほうが実用的で安上がりです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。^_^
パソコモニターを買うことにします。