dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 みんな~~~~~~みんなは、年賀状、手書きでかく???
 
 それとも、パソコンで作る?????????

 どっちにするか教えてください!!!!!!!!!!!!!!(>_<)(>_<)(T_T)/~~~

 そしたらめっちゃサービスしますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 (●^o^●)(●^o^●)(^-^)(●^o^●)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

A 回答 (6件)

筆王、筆まめみたいなソフトでパソコンで作ります。

住所録の管理もきちんとできるのでいいと思います
(ウイルスに感染したら終わりですけど・・・)
    • good
    • 0

手書きですねー。



パソコンはよくわからないので、、

来年はパソコンでやりたいです^^
    • good
    • 0

パソコンを扱えない人は、裏面の印刷を業者に頼んで宛名は自分で手書き。

パソコンを扱える人は、裏面・宛名も全てパソコンに書かせます。

一度住所、宛名パソコンに登録をしておけば、毎年打ち込む必要はありませんし、手間は裏面のイラストを選ぶだけなんですがね。今時こんな質問をするなんて、随分アナログな人だことぉ~ (-_-;)
    • good
    • 0

字が下手なのでパソコンでちゃちゃっとやります。


あまり会う機会が無い友人には裏面いっぱいの文章を書いた年賀状を手紙として出してます。
ほとんど嫌がらせみたいなもんですが・・・笑って許してくれ。
    • good
    • 0

パソコンで作成します



但し、宛名は毛筆風フォント
裏面は、字がうまい友人の筆跡をパソコンで読み込んで手書き風オリジナルフォントを
作成。
いかにも、手書きしたかのような
食品偽装ならぬ年賀状偽装工作してます(@^^)/~~~
    • good
    • 0

パソコンで印刷した後、手書きでコメントを書き込みます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!