アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は年賀状は手書きですけど大概の人は年賀状はスマホで済ませるものですか?年賀状は心を込めて書くのが良いか、と思って手書きです。

A 回答 (4件)

今は書いてませんが昔なのでもっぱらPCですね。


無料イラストなどを好きなように配置しながら作成してました。
    • good
    • 0

スマホで数人に今年もよろしくと送るだけでハガキでの年賀状はかなり昔に止めました。


今は律儀な1人から来るだけです。
彼はポリシーで出してるそうですがお返しはしてません。
    • good
    • 0

受け取った人は 手書きであろうが印刷であろうが気にしていないですよ


スマホの持っていない 使い方を知らない人は葉書でしょうね
今年は辞めようかなぁ 喪中はがきばかりだし
「私は年賀状は手書きですけど大概の人は年賀」の回答画像3
    • good
    • 0

スマホで済ませるってメールという意味ですか?


それはそもそも年賀状とは言わないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、メールで、アケオメ、とか簡単に済ませるのでは?と、思いまして。

お礼日時:2022/12/10 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!