電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妹がオナニーしているのを目撃してしまいました。

妹は中一なのですが、先日妹の部屋に入ったとき、

僕が以前誕生日プレゼントとしてあげたぬいぐるみの頭の部分に

刃が閉じられた状態のハサミがセロテープで固定されていました。

その時はなんだろうな?と思っていたのですが、

つい先ほど妹がそのぬいぐるみを使ってオナニーしているのを

見てしまいました。上半身裸で

ハサミが取り付けてある部分に股間をこすりつけるようにしていました。

パンツは履いていましたし、ハサミの刃の部分ではないとはいえ

この行為って危ないですよね?

注意した方がいいのでしょうが、妹の注意されたときの恥ずかしさを考えると注意しづらいです。

どうすればいいでしょうか?


あと、女性の方ってよくぬいぐるみをつかってオナニーをされるのでしょうか?

ぬいぐるみにまたがってオナニーをしている姿があまりにも衝撃的でしたの

女性の方もした経験があるのか気になります。

A 回答 (9件)

今度妹さんの部屋に入った時に、そのぬいぐるみの先についてるハサミを


外してあげたらどうでしょう?
ハサミの代わりにちょっと大きめのスーパーボールをつけてあげるといいかもしれません。
    • good
    • 3

自室で自分のハサミを、


それも握り手側のラバーかプラスチックの柄の部分を、
ショーツの上から陰部に押し当てているだけだから、
それほど汚くも、不衛生でもないかと思います。
ハサミもテープで固定しているということは愛撫専用でしょうし。
年齢的にも柄の部分を陰部に挿入まではしていないでしょうし
ショーツの上から陰部に押し当てて刺激を得ているだけでしょう。
危険性もないんだし、無視してよろしいのでは?
    • good
    • 1

こんにちは。


自慰行為云々の話をするのではなくて、
例えばスマホの画面はかなりの菌にまみれているらしいのですが
妹さんにスマホの話から始めて、トイレの取っ手や電車の吊革などなど、
人が触るものは実は細菌がたくさん付いているんだ、ハサミの刃も取っ手と逆に持てば同じように細菌まみれ、だから本当は汚いもなんだと大げさに話してみてはどうでしょうか。
そうすればハサミは刃側でも自慰行為に使うには汚いもの、との認識付けができるような気がします。
    • good
    • 1

危ないなあ;


まあでもせいぜいちょっと切ってしまうくらいでしょうし
ほっといたら良いんじゃないでしょうか…
そのうちしなくなりますよ

ぬいぐるみは…多分経験ない。
ぬいぐるみが汚れちゃうので、あまり現実的じゃないような。
でももしかしたら幼少期とかにあるのかもしれない。
    • good
    • 1

一切見なかった事にしなさい。

    • good
    • 1

No.3の方の解決法がうまくいけば、その方が良いとは思うのですが…



私個人の考えとしては、この件にはノータッチがいいかも…と思いました。

質問者さんはお兄さんですよね。
妹さんと年の差がどれくらいかわかりませんが、弟ならまだしも、兄にそういった話をされるのは妹にとってはかなりの衝撃だと思います。
というのも、私は年の離れた兄を持つ妹なのですが、体の変化が出始めた時にそういう話をされるのがすごく嫌で、10年以上経った今でもその兄のことは苦手です。
(もうひとり兄がいますが、そっちは特にそういう話題を振ってこなかったので普通に接することができます)

まあ、この兄が若干シスコンっぽい感じで、それが嫌だったというのもありますが…

質問者さんも話の振り方に失敗すると生涯妹さんに嫌われてしまう可能性がなくもないので、できればお兄さんからそういう話をするのは避けるべきだと思います。
妹さんの行為はハサミを使ったということ以外は普通ですので…

どうしても気になるのであれば、お母様に相談してみては如何でしょう。
もし妹さんに話すということになったら、お兄さんから話を聞いたということは伏せてもらって。

ただ、やっぱり何も触れないのが良いと思いますけれどね…
自慰行為を見られたという事実だけでも相当なショックだと思いますし、「見られた」と思うことで何かを抑圧することになってしまうかもしれないし。
    • good
    • 0

こんにちわ。



>僕が以前誕生日プレゼントとしてあげたぬいぐるみの頭の部分に
>つい先ほど妹がそのぬいぐるみを使ってオナニーしているのを
ここまでは構わないのですが・・


>刃が閉じられた状態のハサミがセロテープで固定されていました。

これは、けがする可能性があると共に、あそこの不潔の元にも
なってしまいます。

少し、おかしな話ですが、こういった止め方というのはいかがでしょうか?

・出来る限り遅い時間までつきあってみる。

・眠そうになったのを狙い、えろい話を持ちかけてみる

・話が乗ったら、「ハサミを使うのはやめよう」と声をかける。 この時、恥ずかしがらなくていい、ということはしっかり言っておく

・ハサミの代替えは、何でしょうか・・・うーん。
 手っ取り早いのは指なのですが、それ以外にあるとして
 食べ物であればソーセージ(後に食べられなくなりますが)
 後は、想像におまかせしますが、なるだけ固いものはNG



言ってしまえば、普通に男性が女性に暗示をかけるようなのと
一緒なのですが、試してみるのもいかがでしょうか?
    • good
    • 0

>>女性の方ってよくぬいぐるみをつかってオナニーをされるのでしょうか?


「よく」かは分かりませんが、する人はすると思いますよ。
枕を擦りつける人がいるのと同じでしょう。


>>この行為って危ないですよね?
どちらかと言うと危ないと思います。


>>注意した方がいいのでしょうが、
>>妹の注意されたときの恥ずかしさを考えると注意しづらいです。
「ハサミの持ち手の部分って意外と危ないらしいぞ」というのを
何か話をでっち上げて話してみては?
何に使っているとかそういうのは言わずに。

それか、妹さんがいない時を見計らって、
紙に「危ないからやめましょう」的なことを書いて
机にでも置いてくるとか。
    • good
    • 0

健全な人なら男女に限らず性欲はあるでしょう。


自慰行為も男女を問いません。

まぁ、近親間でも人に知られたくない秘め事はあるでしょう。
もし、あなたが今それをしているのを、後ろから覗かれて何か言われたらどうしますか?

忘れましょう。
妹さんも健全な女性なのだと認めてあげればok。

止めさせたければ、妹さん不在時に取り上げてしまうかしましょう。
まぁ、自分でやっている限りはそう危険もないでしょう。
痛ければ手加減くらい出来るでしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています