昨日見た夢を教えて下さい

何とな~くだるい朝。
ちょっと二日酔いの朝などにどんな物を飲んでいますか?

A 回答 (8件)

こんにちは。


島根県にある宍道湖でとれた大ぶりのしじみを使った味噌汁が最高です。

食欲がなくてもご飯がほしくなります。

体にもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宍道湖のシジミは美味しいのでしょうね~。
体にやさしい一品だと思います。
お味噌汁って「ホッ」としますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/11 16:26

あさり、シジミの味噌汁。



もちろんレトルト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体に染渡りそうですね。
インスタントなら、朝すぐ食べられて楽できます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/11 16:50

私の場合そもそも二日酔いになんてなりません。


白湯は飲むと快便になり体がスッキリします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二日酔い知らずなんですか?
もしかして酒豪なのでしょうか。
うらやましいです。

白湯も体にやさしそうで良いですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/11 16:44

冷水をガブ飲みしています!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~・・、コレ時々やります。
そして「お腹が~~・・・」ってなっちゃうんですよね。
ちょっと注意が必要かも?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/11 16:39

スッキリしたい朝に飲むもの



何とな~くだるい朝「ちょっと二日酔いの朝」

【コンソメスープ】

具のないシンプルな缶タイプのコンソメスープです。
夏は冷たいの、冬は温かいのを、朝これを飲むと
スッキリします!お試しアレ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶のコンソメは買った事がないので今度お店で捜してみます。
試すのが楽しみです(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/11 16:36

ホットレモンジュース


ちょっと寝起きがスッキリしない時朝食の前に一杯
飲みます。二日酔いの時はこれにショウガのすりおろしを
少々入れると効果抜群。お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンとショウガですか?
スッキリしそうですね。
これはぜひ試さないと(^^)

教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/11/11 16:33

やっぱりお味噌汁じゃないですか!?


一から作らなくてもインスタントでもいいと思います。
あの美味しい香と味にほっとして安心しますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりお味噌汁って意見が多いです。
そうですよね、がんばって作らなくてもインスタントでもいいですよね!
と言う事で、インスタントを買いました(シジミ入り)。

お礼日時:2012/11/11 16:30

 明日葉茶!



 これは欠かせません。

 で、カレーを食べる。ウコンは二日様にいいらしいよ。勿論明日葉パウダーを振りかけて食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日葉パウダーって商品を初めて知りました。
体にとても良さそうですね。

カレーに入れればさらに効果がありそう(^^)
今度、探してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/11 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!