プロが教えるわが家の防犯対策術!

恐い話、少々下品な内容になってしまいますのでそういうのが苦手な方は閲覧を控えて下さい。

数年前の夜中、金縛りに遭って以来妙なことが起こります。ある晩、寝ていたら首筋がくすぐったくて何だろうと目を開けると、見知らぬ男性が馬乗りになっていて私の両腕を押さえて首筋から胸までを口つけてました。咄嗟に変質者だと思い、抵抗しようとしたら体が動かず、男の片手が胸の方に伸びたので空いた左手でなんとかしようと髪の毛を掴んだ途端、その男は消えました。髪の毛を掴んだ時、男の息づかいが聞こえたり髪の毛の感触もはっきりしていて、顔も見てしまいましたが一瞬で姿が消えました。金縛りなのか夢か分からず、怖くてその時は電気つけて朝まで過ごしました。
それ以来、金縛りはないのですが、同じ男の人にやましい事をされる夢を時々見るようになりました。夢なのに、男の荒い息づかいが聞こえてたり激痛が走ったり、くすぐったい感じがあって気持ち悪いです。夢の中でもやっぱり恐怖感があり、叫び声あげたり抵抗してるうちに男が離れて目が覚めます。毎晩でなくても、そんな事が数年続くのは単なる恐い夢じゃないような気がするのですが、オバケの可能性はありますか。

今まで亡くなった身内を見たり色々あって全く信じないわけでもないですが、これはどういう説明がつくのでしょうか。まだ未婚だからこんな夢を見るのか…もしかして心霊現象なのか、どう思われますか。

A 回答 (4件)

こんにちは。



夢なんて、所詮は「妄想」に過ぎないのです。

ホントの変質者で女性の身体をイタズラする目的なら、首筋や胸に口づけするよりもパンティを脱がして股間の陰部に口づけするでしょう。

男にとっては、首筋や胸より陰部のほうが遥かに興奮する部位なのですから、そのような経験がある女性なら、陰部に口づけされるような夢を見るでしょう。

ただ、アナタにはそのような経験がないから、首筋や胸に口づけされる程度の夢でも恐怖なのでしょう。

なお、男の場合は性欲が強くなると就寝中にエロチックな夢をみて「夢精(夢の中で射精する)」して下着を自らの精液で汚すことが若い男には良くあることですが、実際の性行為を経験してない男は夢の中で女性と抱き合ってる夢ぐらいで射精してしまうものですけど、実際の性行為を何度も経験した男は夢の中でも女性と生々しく性行為をしてる夢を見て夢精をするものです。

従って、アナタ自身は実際に男と性行為を行った経験がないか、経験が極めて浅いから、そのような馬乗りにされる程度の夢を妄想して見てるだけです。

ちなみに、オバケも心霊現象も妄想してる人には見えるものらしいですが、これ等を否定的に考える人には全く見えないもので、死亡事故現場や自殺現場に立ち合っても何の心霊現象も起こりません。
    • good
    • 0

その様な場面に遭遇するのを、潜在意識で望んでいるからでしょう。



刺激敵ですものね。
日常生活がマンネリしているからかも。
    • good
    • 1

記憶の奥にあるテレビ等で視た恐怖が夢になるんでしょう。


心地よいSEXを体験すればその様な夢は見なくなるでしょう。
    • good
    • 0

元々心配性なのかもしれません。


怖い夢は、心理的に不安が大きくなったりすると見ますので、怖い夢を見たら誰かに打ち明けてみるなどをしてみてはどうでしょうか。
幽霊ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく些細な事で心配になったり不安になります。男性恐怖があって、学校でも必要以上に親しくなりかける度に頭抱えてました。性的な事にも嫌悪感があり、望んでこういう夢見てるわけでもなかったです。今はカウンセリングに通ってます。まさか夢に影響してるとは思わず、カウンセラーにも変な夢のことは話してなかったので驚きました。御回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2012/11/11 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!