牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

こんばんは。
24歳の女です。

先日、合コンで知り合った3つ上の男性と遊びにいきました。
私は、その日合コンとは思えない程にお酒を飲みまくり、終始ハイな感じだったので特に期待もしていなかったのですがその人から連絡先を聞いていただきました。

特に容姿には自信もありませんし、社交辞令で聞いてくれたのかなーぐらいに思っていたんですが、
翌日連絡が来て、また飲みに行きましょう~と軽く言うと具体的な日程を出してくれて、遊ぶ約束をしました。

そこから次ごはんに行くまでの一週間ほど毎日連絡をとっており、会った時の印象と合わせても、真面目で純な人なんだろうなーと思い、こういう人いいなーって思うようになりました。

今までは見た目がタイプで少し冷たい人やダメ男を好きになってしまう傾向があったので笑
あんまり女慣れしてないような感じの人やなーという印象です。

ごはんと映画に行こうということになり、相手の仕事の都合もあって夕方くらいに待ち合わせ、軽く2時間ほど飲んでから映画を観ました。
やはり見た目はぶさいくではないもののタイプちゃうなーって思いながらも、ごはんも盛り上がり、価値観も合うかもなーと思いましたし、会計もいつの間にか済ませておいてくれて、私が払う!って言うとじゃあ映画はそれぞれ払おう♪と言ってくれてさらにいいなーって。

デートで全額払ってもらうのって何か気が引けちゃって・・・(´・ω・`)

映画を観終わって、終電まで少し時間があったんですが、飲みなおす?って聞いてくれ、私は飲むと時間を忘れてしまうし、初デートは短めにきりあげたほうがいいような気がし、終電まであまり時間ないから帰ろうかな!と言ったので、じゃあ今日は帰っとこっか!ってことになりました。
帰り道の会話も盛り上がり、改札まで送ってもらい、またねーとバイバイ。

帰ってすぐにありがとうメールをし、何通かやりとりをして、私が送ったところで途切れてしまいました。
いつもむこうが先に寝て、次の日の仕事終わりにメールが来るって感じだったんですが今回は来ません(´・ω・`)

ごはんはあまり時間がなかったので、またゆっくり話したいなーと思うんですが・・・
これって脈なしですか?それとも飲み直しを断ったことで脈なしと思われてしまった?それか脈も何も最初からそんな対象じゃなかったとか・・・・(´・ω・`)

まだ私も好き!とかになってるわけではないですが、もう少し知ってみたいなーと思ってて。
どうなんでしょう(´・ω・`)

A 回答 (2件)

次の日になっちゃったから、メール送りにくくなったのかもしれないし。

仕事が忙しくって時間が作れないとか。

>あんまり女慣れしてないような感じの人やなーという印象です。
とあるので、どうゆう内容を送っていいか、考えてるところなのかもしれないし。

あまりしつこくメール送ると嫌われちゃったら嫌だなーっとか考えてるかもしれないし。

1週間くらいあけて連絡がなければ、
「またゆっくりご飯行きたいです!連絡くれると嬉しいです」ってメールすればいいんじゃないでしょうか。

質問文を見た限り、なかなかうまく行きそうな印象ですよ!
    • 0

たぶん、ここであれこれ考えてもはじまらないので…

また連絡とってみて、軽ーくお誘いしてみてはいかが?
    • 0