アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ですが、最近番長2を覚えて打っています。

サイトとかを見てART後は64Gほど回して、40Gで前兆もなにもなければそこでヤメもOKというのを見ます。(実際台が賑わってるというか、演出が多くてざわついた感じの時でベルも割りと引く時は続けてますが…。)

上記の事は考えてるのですが、昨日頂RUSHが終った直後のゲーム数が150G近くでした。

この場合質問なんですが、サイトとかで見る64G前後というのは0から数えてなのでしょうか?
それともこの場合150+64=214Gまでという事なのでしょうか?

僕は64GというのはBB後1G~96G以内に当たったりするので、その意味で64Gと書かれてるのかな?とも感じたのですが、実際頂RUSHが終ってどのくらい回すのがベターなのか解かりません…。

ちなみに昨日は150G近くだったので200Gからのゾーンを狙いましたが260Gくらい回しても子役の率も悪く感じてざわつきもなくてすぐに辞めました。

基本的に頂RUSH終了後に台の上とかに表示されてるランプのゲーム数は、通常時のゲーム数としてのカウントと考えていいのでしょうか?

今までエヴァくらいしか打った事がないので、まだまだ理解できてないので、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

>この場合質問なんですが、サイトとかで見る64G前後というのは0から数えてなのでしょうか?

頂RUSH終了後にベルこぼし目が出た時点(RTが終了した時点)を0と数えて、そこから64Gです。

>基本的に頂RUSH終了後に台の上とかに表示されてるランプのゲーム数は、通常時のゲーム数としてのカウントと考えていいのでしょうか?

機種にもよるのでなんとも言えませんが、よく見るタイプのデータランプはボーナスが終了した場合だけ
0になるので、頂RUSHは通常Gと数えていると考えてよいと思います。
もし頂RUSH終了後にG数が0になる機種があったら、次のゾーンまでのG数が分からなくなるので
しっかり頂RUSH突入前のG数を覚えておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その辺りよくわからなかったのでありがたいです。

次からはそれを心掛けます(^ω^)