プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2なんですがちんこが通常時7cm,勃起時は14.5cmって小さいですかね?あまり大きさに自信がないので良かったら大きくする方法などを教えて下さい。薬や手術などはなしでお願いします。

A 回答 (2件)

それだけあれば十分です。

むしろ大きいほうに入ると思います。

ただ何で大きくしたいんですか?AVなどでよく大きなペニスを入れられてよがっていますが、実際に女の子が喜ぶと思いますか?
あれはあくまでも見せるものです。演技です。中には大きいのがいいという子もいますが、実際には痛くて嫌だと言う事が多いです。
大きくて入らなかった人もいます。そうなると両方にとっても苦痛です。

まだ中学生ですね…大きくなりたいと思う年頃です。それにもっと小さくて悩んでいる人もたくさんいます。
あとは、清潔にしといて下さい。いくら立派でも不潔だと嫌われます。

長さは十分です。あとは太さも関係しますが、自身は持ってもいい大きさですよ。
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それは長さだから大きいか小さいかは判らない。

日本人の平均チン長は12cmだよ。

中2なんで、お風呂で身体が温まったら勃起させないで毎日引っ張っていれば、10年後には長くなっています。太さは不明ですが。

この回答への補足

太さは3.5cmです

• 1