プロが教えるわが家の防犯対策術!

docomoケータイ払いの継続課金ですが、旦那の携帯で毎月5250円引き落とされています。
この金額は継続課金では高いように感じます。

この金額ではどのような用途が考えられるでしょうか?
ケータイ払いだとSNSのガチャ等が思い浮かびますが、それなら個別課金になるんではないでしょうか?
継続課金というのがよく分かりません。
旦那はスマホではありません。

本人にはまだ私がこの事実を知ってるいることは話していません。

色々な回答をお待ちしております。

A 回答 (2件)

契約時の条件のままで、利用しないサイトを解約して無いのでは?



音楽サイトの重複で登録しているとか、
悪く言えば

有料のアダルト動画サイト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局何か分からないまま、主人本人が解約に行きました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/25 12:38

旦那に聞いてみるのが一番早いですが、アダルトサイトと決め付けるのは早計かと思います。



たとえばネットゲーム課金でもありますし、携帯で漫画の本を読めるサイトでも、よく利用していれば

それぐらいかかります。

聞いて見るのが一番早いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いても本当の事は言わないので、とりあえず解約させました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/25 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!