アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20世紀フォックスファンファーレを、子供がエレクトーンで弾きたいと思っています。調べたところ・・・1999年8月の月刊エレクトーンに載っているらしいので、探しています。

A 回答 (2件)

一般書店はもちろんですが、出版社にもほぼ間違いなく在庫はありませんし、


古書店(ネットを含む)でも見つけるのは至難の業だと思いますよ、残念ですが。

バンドスコア(吹奏楽系)ならあるみたいですし、
そこから頑張ってエレクトーン用に書き起こすのが、大変だけど確実かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。もう少し探してみようと思います。バンドスコアからの書き起こしも、考えて見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/21 17:39

気長にオークションに出るのを待つとか・・・


現時点では8月号はないようですが、1999年のものも複数でています。

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6% …

あと、国会図書館の利用が可能なら、そちらにはあります。
満18歳以上なら、だれでも利用可能です。

http://www.ndl.go.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
オークションに1999年のもの沢山でているみたいなので、オークションで少し待ってみようとおもいます。

お礼日時:2012/11/22 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!