プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あいまいな質問なのですが

洋楽で20年近く前のドラマの挿入歌か主題歌だったように思います。
(テレビからよく流れてきたのを記憶してるのですが)

サビの部分にParadiseが入る曲でスローバラードだったと記憶しています。
何とか思い出そうとしても、Alwaysと混同してしまってなかなか思い出せません。

サビのリズムは、
○ ○ ○-○○-
○○○○○ ○-○○-
○ ○ ○-○○-
○ ○○○ ○-○○

○は音、-は延ばしです。

曖昧な記憶ですみませんが、何かヒントが見つけられたらと思っています。

A 回答 (1件)

「パラダイス~愛のテーマ」アン・ウィルソン&マイク・レノ


映画「フットルース」サウンドトラック3曲目
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002ZEZBS/

「金曜日の妻たちへII」の主題歌でした。

Almost Paradise - Mike Reno & Ann Wilson
動画サイトで検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!