dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何%と予想しますか?

A 回答 (4件)

大き目の方は夜も幾分楽なのを着けて寝たほうが、かたちを保てていいと言いますよね。


ってところから考えると、まだ、かならずしも夜も必要にはならない女の子と、もう、
かたちにはこだわらないお婆ちゃまの間の…、さらにやや小さめの方を差し引いた残り、

う~ん、女子と言える年代の中の15%ぐらいかな。つまり6~7人に一人とか。
    • good
    • 0

女子ですよね?



おばあさんの様な「女性」を含まないなら…

30%くらいでしょうか。
    • good
    • 0

2008年の統計では31パーセントだったけど、今は25パーセント位かな。

    • good
    • 0

2~3%程度かと予想します!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!