アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅用のビデオカメラで撮った動画を編集してyoutubeにUPしたいのですが、
動画編集をどうすればいいか分かりません

調べてみると、windowsのムービーメーカーなどが良いみたいですが、
出来ることが限られているようなので、もっと高度な編集が出来たらな~と思っています

私は、素人なので練習が必要なのは承知で質問しました
いずれ、動画に音声を後から付ける(アテレコというのでしょうか?)をしてみたいなと
思っています

youtubeから動画編集も出来るみたいですが、こちらはムービーメーカーより簡易らしいです

ちなみに、私が現在使用しているPCはwindows7です


皆さんはどうようにして動画を編集してyoutubeにUPしていますか?
詳しく教えてくださるとうれしいです


技術は勉強中です
頑張って習得したいなと思います
解答よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

私の場合ですが、市販の動画編集ソフトの書き出しにYouTubeなどがあるので、編集してそのまま書出します。


編集ソフトにアカウントを記憶させておくので、ダイレクトにアップロードが可能です。
これ以外に、ソースネクストのいきなり自動アップロードというソフトももっており、編集済みの動画はここに入れてアップしています。

ソースネクスト
http://www.sourcenext.com/product/pc/sys/pc_sys_ …

PowerDirector
http://www.sourcenext.com/titles/hob/137690/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!