dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女で挿入時の裂けるような痛みがひどいです。。
だれでも痛いと聞きますが,痛みを軽減する方法はありますか。

彼にとって,わたしは4人目の彼女のようです。
彼の指1本ははいりますが,指2本は痛くてはいりません。
付き合って半年経って,ようやく亀頭の部分(3cm)まではいるようになりました。

彼にとっては,元カノとはつきあって1~2カ月以内で挿入できていたようです。
なかなか挿入できなかったことはないようで(処女ははじめてのようで),,
最近「次,挿入できなかったら,別れをかんがえている」といわれました。

彼は,子どもがどうしてもほしいから結婚をかんがえるそうで,
夫婦2人だけの子どもなしの生活はかんがえられないそうです。

彼は30代後半で,子どもがどうしてもほしく,結婚願望がとても強いです。
私は30代前半で,彼と挿入できたらいいなと思いつつ,初めてで痛くて,辛いです。

自分の指にジェリーをつけ,膣口から挿入をこころみましたが,
自分の中指と薬指の2本の第2関節までははいりましたが,
こわくて気分がわるくて,それ以上できませんでした。

(1)1時間前に鎮痛剤を飲む(ロキソニンSとか?)
(2)お酒を適量のんでからのぞむ(鎮痛剤とは一緒にのまない)
(3)お風呂にはいり,身体をやわらかくしてからのぞむ
(4)背中にクッションを置く

経験者の方,これ以外に,挿入しやすくなる方法がありましたらどうかおしえてください(T T)

A 回答 (8件)

カテゴリー違いなので具体的な方法は避けますが^^


方法は無い事は無いんですよ、時間をかけてゆっくりとです、ゆっくりが数日(数回)に及ぶ事もあります、そーして挿入できた時の達成感?を楽しみます、というか彼女のためだしね。

彼氏さんはその努力をしていないみたいですね、あまり経験が無いのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相談にのっていただき助かりました。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/30 23:26

単に彼はH(挿入)したいだけですよ。



 子供は人工授精でもできますから、他に方法があるのにそれを持ち出さないのは単に挿入したいが最優先であって、子供の事を考えていませんよ。

それに挿入できるようにする努力も怠ってるだけですし。

そんな相手の事を何も考えない男とは早く別れたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。挿入したいという気持ちが大きいことは確かだと思います。

彼以前にこれまでお付き合いをさせていただいた方々とも,全員,挿入以前に別れてきました。もちろん優秀な遺伝子をもっている素敵な男性ばかりでしたが,,。「この人と結婚したい」「一生一緒にいたい」と思えた人でないと,あまり挿入は考えられないです。そういう気持ちはじわじわとしか芽生えてこないので,もっとゆっくりお付き合いできたらいいのにと思います。彼は「数年以内に結婚をしたい・子どもを持ちたい」とかんがえていますが,半年間お付き合いをして挿入できていないと焦りますか?

彼と私は縁はあったけどタイミングが合わない感じなのでしょうか。。もし,気持ちにズレがあったけれど,なんとか調整ができ,結婚をして幸せになれた方がいらっしゃいましたら,うまくいった秘訣を教えて頂けますよう,よろしくお願いいたします(><)。

お礼日時:2012/11/28 23:09

恐怖心が痛みを倍増させますからね


やっぱり普段から痛がり怖がりだったりしますか?
私もそんな感じで悩みました

気軽に買えるので、生理用タンポンなどはどうでしょう?
あとは1さんの言うように、上になり自分でゆっくり入れましょう
自分で確認しながら入れるのは、恐怖心がかなり違います

最終的には病院に相談に行かれてはと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談にのっていただき助かりました。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/30 23:26

いや、そんなに自分の事しか考えられない男別れちゃえば?って思ってしまいました。



結婚もしてないのに、子どもが欲しくて無理そうだから別れる??

謎です。

最悪、挿入できなくても不妊治療的なことでの妊娠も可能だし、

挿入出来ても不妊かもしれない。

その原因がこんなに上から目線の男のせいかもしれないのに(笑)

この回答への補足

彼によれば,「『結婚』は子どもをもうけるための制度」だそうです。「もし子どもがほしくなかったら,全然独身でもかまわない」そうです。彼は30代後半なので,40歳までの数年で子どもがほしいようで焦っているみたいです。不妊治療のことも手段として考えたりはするようですが,性欲旺盛なため,挿入できていないことから今後の性生活のことも心配して,別れをかんがえだしたのかもしれません。。

補足日時:2012/11/25 23:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談にのっていただき助かりました。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/30 23:30

挿入しやすくなる前に・・・


彼氏の考えがまったくわかりません
挿入できなかったら 別れる??はぁ??
初めてで怖いって言う気持ちを理解してないのかしらね…
薬まで飲んで 挿入に臨みたいですか?

彼氏さんのムスコちゃんは大きいの?
たとえば 普通サイズの避妊具がきついとか。
普通サイズのゴムがきついのであれば大きいですから。
初めてで大きいムスコちゃんを受け入れるのはかなりの難関だけれども。。
処女喪失は 誰でも痛いですよ。(たぶん)相手のサイズにもよるだろうけど…
出血するのが当たり前と思っててください。

方法というか。。。
緊張してしまうと体もかたくなってしまうし、受け入れ態勢になれません。
リラックスできるようにイチャイチャ時間を長くする。
彼氏さんが早く挿入したい人であれば たぶん無理です。
あなたがずっと痛い思いするだけだと思う。
今日こそ絶対入れるんだ!と気負うと余計できなくなりますしね
で、まったりと前戯をして緊張をほぐしましょう
挿入する前に ジェルなどを使いもっとぬるぬるにする。
二人で深呼吸したりくすぐりあったりいちゃいちゃしたりちょっと遊び心を入れてみる。
それくらいかな。。
緊張さえほぐせれば体もかたくならないですから。

全くアドバイスになってないですね (-_-;)

痛みは誰にでもあるのだから 出産の痛みに比べたら全くですから!
処女喪失怖がっていたら その先の出産もないですよ
まずは リラックスですリラックス!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか難しいです。。
相談にのっていただき助かりました。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/30 23:28

オナニーをおすすめします


性器の形した玩具で
慣らすのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談にのっていただき助かりました。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/30 23:29

こんばんは。


産婦人科にお行きなさい。
簡単に処置してくれます。
テッ言うか!結婚してからでしょう。
もの事の順番には気を配りましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

順番と言うのがありますよね。
相談にのっていただき助かりました。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/30 23:29

女性が上になると比較的痛みが少ないそうです。


いわゆる騎乗位というものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね,騎乗位がいいといいますよねー。
御回答有難うございます!

お礼日時:2012/11/28 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています