アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。高校3年生です。

付き合って2ヶ月の歳が同じ彼女がいます

実は、私は付き合って1ヶ月間彼女にとても酷いことをしてしまいました。

私はカチコチになってしまい、上手く喋ったりできませんでした。
彼女から密着してきても、恥ずかしいと良い、拒んでしまいました。
彼女が顔を近づけてきても、恥ずかしいと拒み、視線も合わせられませんでした。
実は自分の口臭が気になっていたなんて言えませんが・・・
初めて怒らせてしまいました。

謝罪も兼ねて、映画に連れて行ったり、食事を奢ったりしました。

1ヶ月の記念日も私が半日寝ていたせいでメールができませんでした。
また怒らせてしまいました・・・

11月に入り、このままじゃダメだ。変わろう。いつまでも恥ずかしいとか言っていたらダメなんだ。彼女を幸せにするんだ。と決心しました。
11月3日に思い切って自分からキスをしました。
それから私から会うたびに抱きしめたり、キスをしたり、手を繋いだりしました。
そこで彼女にキスしてー、と聞くと、怖いからできない。
と言われました。
私が拒むから怖くて何もできないといわれました。

11月の記念日は1日中メールをしました。
誕生日にはプレゼントを贈りました。

ですが、24日にまた電話で彼女を怒らせてしまいました。

○○は最高何年付き合ったことがあるの?と質問をしました。
私は、俺のことなんてどうでも良くない?と言ってしまいました。
そこから、なんで私は聞いちゃダメなの?と怒らせてしまいました。
自分が彼女のことを知りたいのと同じで彼女も私のことを知りたいんですよね。
凄く自分勝手で申し訳ないことをしてしまいました。

そこからメールに戻り、謝り続けたのですが仲直りはできず、就寝となりました。

朝、謝罪のメールを送りましたがまだ元気がありませんでした。
会ってちゃんと話したい。と伝えたのですが、風邪が移るとイヤだからと断られました。

そこで、電話にしたのですが、

何を考えているかわからない。
一旦友達に戻ろう。それでもお互い好きならもう一度付き合おう。
と言われ、私は我慢が出来ず涙していまいました。
大好きな彼女をこんなに辛い目に合わせてしまって凄く悔しいです。
最低です。俺。

友達に戻っても中身は何も変わらないよ。
キスとか抱きついたり手繋ぐのだってするし、時間があれば今までどうり遊ぶよ。
私だって好きだもん。私からもキスもするよ。
と言われました。

私はわかったといい、彼女はもう泣くな!中身は変わらないよ!といい、電話を切りました。

そこから彼女と昨日の15時から今日の0時半までずっとメールをしていました。
私も会いたい。大好きだよ、これからも思い出たくさん作るもんと言ってくれました。

私は自分の悪いところを直し、もう一度恋人として新しいスタートをしたいです。
彼女は頑張ってね!待ってるから!と・・・

凄く自分が情けないです。
何故最初からキスや抱きついたりしてやれなかったのか、何故恥ずかしいの理由だけで拒んだのか、ホントクズです・・・・

気を遣いすぎるのもダメなのかな、と思い気遣いをしないようにしたのですが逆にこのようなことになってしまいました。

私は自分を見つめ直して欲しい、彼女の大切さを知って欲しいという期間なのかな、と捉えました。
過去を振り返ると残酷なことをしてきたと思っています。
二度とこういうことはしたくないので、、
私が直したほうがいいところ、その他、知りたいです。
キツイ言葉はなしで、なんて甘いことは言いません。
宜しくお願いします。

もう一つ小さな質問なのですが、
付き合い始めてからmixiをやめる、と言い、私と友達を切るかのように出戻りし彼女がmixiを続けている理由はなんだと思いますか?
友達には前は結構な数の男性ユーザーがいたのですが、今は女性のユーザーしかいませんでした。
GREEもやっていないと言い、やっていましたが更新などはしていないみたいです。

文章力がなくてすみません。

A 回答 (3件)

まぁ、若いなぁって感じですねw

2人にとっては重大なことなのは分かっていますが、残酷とまではいかないと思います。
相手に失礼であった点があったと言ったほうが正しいかもしれません。

質問者さんが恥ずかしがり屋なのは分かりました。
でも、そこでは男らしく自信をもってすこしづつ変わっていけばいいと思います。
あと、メールでってゆうのがやっぱり。。て感じです。
大事なことを話すのなら、やっぱり頑張って時間を作って会う時間を作るべきです。
これは、いくつになっても同じです。

会えない距離にいたとしてもです。
たとえば、海外とか。
今は顔を見て話す手段はいくらでもあるじゃないですか。
Skypeだってあるし。
顔を見て話してください。

2人で会う時間、キスをすること、そうゆう行動の効果が本当に現れるのは言葉や本音と伴ってるときだけです。でも、男性は言葉の前に行動でっていう部分もありますしね。
ほどよく、言葉にも表現してください。伴っていなければいくらしたとこで、その場しのぎで今後には繋がりませんので、頑張ってください。

あと、男ならここぞというとこまで泣いてはいけないですよw
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり会うっていうのは大切ですよね。
やはり電話やメールだと伝えたいことが全て伝えきれない気がします。

もう泣きません!

心の底から大好きなので頑張っていきます、ありがとうございました。

マジな話しをするからね、

とりあえずチンポを入れないと駄目だな。それぐらいの年頃の女の子は抱かれたくてウズウズしてるぜ。キスの後なんてビシャビシャだよ。
それをむげに扱うイコール女に恥を書かせてるんだよ。
今度あったらとりあえずSEXにもつれこますんだよ。
多分お前さん童貞だろ?
彼女は100%貫通済みだぜ。
下手くそと思われてもダメだがこればっかりは経験しかないからな。
しかし、将来性を見せることである程度それはカバーできる。例えば彼女のパンツを頭からかぶったり、大事な部分かわあたる場所をなめたりだ。
うわーこの人意外とHなんだ!と思われたら勝ちだ。
出来れば電気をつけてクンニやイマラチオも効果的。
冗談じゃなくてこうやった方が絶対女は喜ぶから!
嫌がったらそれは恥ずかしいからで逆にオッケーのサインみたいやもん。
無理やり力尽くでやってみよう。
ほとんどは後から最高だったとなるはずだから。
俺もこの方でかなり成功している。
警察沙汰になったのはだった二回だけ。
あと泣くのは良くないな君が弱っちい情けない男に見えてしまったかも。
イメージ脱却の為にちょっとしたことでこっちからキレて軽く殴る感じで泣かせて男らしさや、強さをアピールしよう。くれぐれも怪我をさせないように。
では頑張ってね。
きっとうまく行くよ。
    • 0
この回答へのお礼

お察しのとうり童貞でございますw

Hも大切なのですね!

お熱い意見ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

いやぁ青春ですね。

ここに書いたようなことも、手紙に書いてだしてあげたらどうでしょう?

すごく喜んでくれるのでは。
    • 0
この回答へのお礼

手紙って凄くいいですよね。
僕も大好きです。

ありがとうございました!