dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所のツルハにコンドームを買いに行ったのですが、
どこにあるのか、そもそも売っていたのか分かりませんでした。
それでなんですが、
それはいったいどのコーナーに売っているのですか?
それとも他のところで買ったほうがいいのですか?

あと自分は高校生なのですが、
高校生がコンドームなんて買おうとしたら、
定員に何か言われるでしょうか?

ぜひ回答お願いします!

A 回答 (4件)

高校生が買っても問題はありません。


定員さんに聞いてみるといいです。
同性なら気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張って定員さんに尋ねようと思います。

お礼日時:2012/12/01 11:20

家の方のツルハは100種類位ならんでいますよ


多すぎてかえって目につかないのでは・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 11:21

酒や煙草ならともかく、規制品ではないので、とやかく言われることはないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 11:21

ドラックストアーなら衛生用品の売場が定番です。


生理用品などと並んでいるハズなんだけど!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A