アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近行ったピンサロで働いていた子が、学生でした。
めちゃめちゃ他の客の愚痴を言ってました。
休日はぼーっとして1日が過ぎるらしいです。
因みに、そこ行ったときは終始面白い感じで和気藹々とした感じでした。

こんな子を落とすには、どんな裏技を使ったら良いですか?

A 回答 (4件)

風俗で働いている女性は、家庭的に恵まれない幼少期を過ごした体験を持つ人が多いという調査があります。


口説くのなら、そこらへんの話で信頼を深めるという手もあります。
    • good
    • 1

金ですよ。

囲ってしまえばいいんです。
あなたもうれしい、相手も金もらえてうれしい。
    • good
    • 1

居ますよね…そう言う人


私も風俗してたころにも居ました 口説いてくる人
他の子も口説かれたり


まぁ プライベートで仲良くならない限りは無理ですょ
こっちは仕事で愛想笑いしてるんですから
    • good
    • 1

 お店でナンパしちゃえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!