プロが教えるわが家の防犯対策術!

お気に入りに加えられた数(gooだけの言い方でしょうか?)が減りました。
少々ショックなのですが皆さんは気になりませんか?

noname# さんに成られた訳ではなさそうです。

A 回答 (6件)

どうもです(笑)

分かります。ショックですよね。
ただ、当然のことながら、ここでも全ての人に気に入られるのは不可能です。
最初は気に入ったけど、どこかで気に障ったんでしょうね。
大丈夫です。QuarkQuarkQuarkさんのお人柄は私が保証します(笑)

私は、浮気する男のことをボロクソに言った直後に一気に3人減りましたが
仕方ないと思ってます(笑)

この回答への補足

alterd1953さん  場所を拝借させて下さい

今回のことで、本家のOKWaveからだと誰がお気に入りにしてくれているのかが分かると知りました。
ホントいい人ばかりのようです。  ミス甘党さんにも感謝です。  

• 0
この回答へのお礼

どうもです

我ながら勝手なものですよね。 
最初の質問をして翌日くらいには増えていたので、「へぇーー 不思議だねぇーー 誰だろねぇーー 」としか思わなかったくせにですよね。
その方は後に私の質問文の中の単語を使われたので見当が付きました。
変な人だなと思ってから数字が増える分には気にしなっかたのです。

まあ、900人以上を登録している人も居るので、仕方ないと思うことにして読みかけの本に手を付ける事にします。
書き出しは、、、、たしか、こんな感じ?
源平ぃーー戦争ぉーーアダムとイブーー、礼拝亭を過ぎぃーー粛々とーー短潮の海を越えーー夜ーー河をーー渡るーーー♪♪♪♪

あれレレ もしかして、自分の世界に引き摺り込もうとする、これがイケナイ??

一切気になりません。

見ず知らずの他人に気に入られる為にやってる訳じゃありませんし。
むしろ、変に数字がつくと気持ち悪いので、廃止して欲しいぐらいです。
    • 0
この回答へのお礼

一つか二つ目の回答とは思えない内容の濃さですねWwwwww

回答、ありがとうございました。

こんにちは。

きっとその方、虫のいどころでも悪かったのでしょう。
おそらく今頃軽率な真似をしたと反省していると思いますよ。

私の知り合いなら成敗しているところです。(笑)
alterdさんの言われるとおり色々な人がおります。
気にされないでください。

今までどおり、楽しく参加されてください。
私もまたお話し出来るのを楽しみにしております。

この回答への補足

米朝さんの事をしゃべらせたら長い噺になりますけど、よろしゅう御座いますか(笑)

噺にはタイトルがあったほうがいいですかね。
では『変な鳥の異常な収集癖・・・・または私は如何にして心配するのを止めて米朝落語を愛するようになったか』としましょう。
そう、、私はキューブリック教の信者なのです。
今は本籍地と現住所が同じなのですが、事の始まりは大学に行く為に大阪で一人暮らしを始めた35年位前に遡ります。
学生時代はレコードなど生協で安く買えていましたが卒業するとそうはいきません。
アチコチのレコード屋さんを廻るうちにいつの間にやら一つのお店に通うようになっていました。
親切で専門知識の豊富なクラッシク専門とポピュラー系専門の二人のお兄さんに出会ったのでした。
そのお店はいろんなジャンルのレコードを扱っており大阪のお店ということで、
米朝さんのカセットもLPも当然のように大きな顔をしていたのです。
カセット1本だけのつもりが「面白かったねー、他の物も聞いてみようかな」となり、
いつの間にやら全集がそろってしまい、十八番を手に入れ、珍品集、艶話集まで集めてしまったのです。
前座ネタの『饅頭こわい』から一時間を超える『地獄八景亡者の戯れ』まで延べ100ネタ以上。
そうなると他の演者など聴く暇がない。ますます米朝さんに心酔していったのです。
近年はDVDも30巻そろえてしまいました。
人間国宝の仕事がこんなにも安く手に入ってしまうとはありがたい事です。
好きな演目は『百年目』『はてなの茶碗』『帯久』『鹿政談』 などの御公家さんや大店のだんな、奉行などの貫禄が必要とされる噺が好きです。
カセットの音源をMD(ミニディスク)にコピーして聞いていたのですが、最近パソコンに取り込みました。
デジタル化したら劣化する心配が無くなり安心です。
2台のパソコンと2台の外付けHDD(ハードディスクドライブ)に入っています。
余談ですが2台のパソコンは自作機です。 

• 0
この回答へのお礼

turukamejirou さん こんにちは。

よそで「病院」とか「検査」というような言葉を見かけましだが御変りないですか。

みんな生身の人間ですからね、虫のいどころも色々でしょう
わたしはパソコンを自作しているものでコイツの前だと虫のいどころが良過ぎてしまい自分の世界に入り込んでしまいます。
気を付けねば、ですね。
先日も  ”魚が三つなら「鯉幟」 ”と回答を期待したのですが文章力の不足とお礼が遅くなった事をお詫びします。
すいませんでした。
それと米朝さんの話は長いので補足欄に書いておきます。これこそ「自分の世界」ですけど。

有り難う御座います。  ではまた。

こんにちは。

気になりません。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

お気持ち、よくわかりますよ。私も結構気にするほうなので・・・
 でも、ココはいろいろな方が居ますから、気にし過ぎると疲れちゃいますよ。
 私は質問者さまの質問、すごく楽しくて大好きですよ♪
 これからも、ヨロシクお願いします☆
    • 0
この回答へのお礼

>こんにちは。
こんにちは。 ようこそ。
>お気持ち、よくわかりますよ。私も結構気にするほうなので・・・
あ、そうなんですか?
>でも、ココはいろいろな方が居ますから、気にし過ぎると疲れちゃいますよ。
そうなんですよね。   ホントいろんな人がいますねぇー
どー言えばいいのかな、たとえば、、、、
話好きのご隠居さんがいて、やさしい御兄さん、お姉さん、やんちゃぼうず、も居る、、って感じですかね。
だからってココを「村」と言ったのは言い過ぎのようでした。
>私は質問者さまの質問、すごく楽しくて大好きですよ♪
えぇーーーそんなぁーー豚を木に登らせてもらっても、、、どうしましょうかね。
この前の質問でalterd1953さんに場所を借りて「閲覧専門宣言」のつもりだったのですが。

Ah! 今そこに天使が、、、見えました?

ところで annkoromochi さんの質問を見かけないようなのですが、、、
すいません、、思わず馴れ馴れしくしてしまいました。 どうか聞かなかった事に。 
>これからも、ヨロシクお願いします☆
こちらこそ、よろしくです。  では、では、、

こんにちは。

>お気に入りに加えられた数(gooだけの言い方でしょうか?)が減りました。
>少々ショックなのですが皆さんは気になりませんか?

すいません。質問者さんのお気に入りに加えられた数を気にしてみていませんので、
そもそも減ったか増えたかもわかりませんし、たとえ、それがわかったとしても、
それは、質問者さんのことであって、ウソツキとは全く無関係な数字の変動ですから、
気になりません。

多くの人は、自分以外の利用者のお気に入りに加えられた数なんか気にしていませんよぉ。

なんて、回答したら、無礼者になるのでしょうか?

ウソツキは、かわいくて、か弱いブタさんですから、
お気に入りに加えられた数が減っても気になりませんが、
お気に入りに加えられた数が増えたときに、ストーカーさんじゃないのかなぁ、と思って、
怖くなって、布団を頭から被って、泣いてしまいます 。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
    • 0
この回答へのお礼

ウソツキさんは増えるのが気になるのですか。 モノは考えようですね。
もう気にしない事にします。 
よくよく考えたら プラス2とマイナス3だったのかも、、ですから。

回答、ありがとうございました。