プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

十年ぐらい前にラジオ番組で頻繁に聞いたことのある曲で、その後もたびたび有線でかかってる曲なんですけど…
女性の澄んだ声で「ラ~ビンユーーー」ではじまり、後半には「シャララララ、シャララララ」と聞こえるフレーズも印象に残ってます。けっこう有名な曲なのかもしれませんが、恥ずかしいことに僕はこの曲のタイトルと歌手を知りません。
これだけの説明では分かりにくいかもしれませんが、こころあたりのある人は「…だと思う」といった回答でもいいんで、この曲が誰の何という曲なのか教えて下さい。

A 回答 (5件)

Minnie Ripertonの歌でLovin' youという曲です。


いろいろな人がカバーして歌っています。
最近だとジャネットケイや平井堅の歌ってたのが有名です。
10年位前で日本語で歌ってたとすればアン・ルイスかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/02/17 23:13

ミニーリバートンのLOVIN’YOU だと思いますよ。


最近ではアルバムken's Barで平井堅さんが歌ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/02/17 23:11

ミニーリパートン MinnieRiperton


「Lovin’ You」です。アメリカの黒人女性歌手で、74年の大ヒット曲です。その後も何度かよくラジオなどで取り上げられることが多い、ポップクラシックスの名曲ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/02/17 23:13

 過去にも同様のご質問がありました。


 この曲を歌っていたミニー・リバートンは、若くしてガンで亡くなられたそうです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=600568
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/08/06 02:51

ミニー・リパートンの『Lovin' you』です。



参考URL:http://metamor1-web.hp.infoseek.co.jp/fav_night0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/08/06 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!