アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows live mail(hotmail)を使用しているものですが、パソコンのメールソフトはwindows liveを使っております。私ipodtouchを使用しており外出先でwifi使ってメールをチェックしています。こ のときに新規メールをipodtouchで見ると、自動的にパソコンのメールソフトでも既読になっていて便利に使っておりました。
この度Androidスマホ(galaxyS2lte)を使うようになりまして、プリインされているメールソフトに設定して使っていましたが、このスマホで開いたメールがパソコンとipodtouchでは既読になっていないことに気づきました。逆にパソコン、ipodtouchで開いたメールはスマホでは既読になっています。スマホ側の設定かな?とは思いますが、どこを変更したらいいかわかりません。どなたかわかる方お願いします。
要はどの端末からでも一度開いたメールは全ての端末で既読になって欲しいです。
どなたかわかる方お願いします。

A 回答 (3件)

AndroidでHotmailを利用するなら、専用のアプリがありますので、それを使うと良いですよ。


https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
上記よりインストールできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。hotmailアプリ使ったことありますが、電池の消耗具合等で見送ってましたが、もう一度考えたいと思います。ちなみに私liveメールの他にGメールとniftyメールも使ってます。いいメールアプリありませんかね?

お礼日時:2012/12/01 12:41

いいメールアプリありませんかね?


windows livemailはMicrosoft。 このメールソフトは他のメールでは使用が出来ない。
GmailはGmail専用のメールソフト、NIFIはニフィ専用のメールソフト。
ブラウザごとのメールソフトをダウンロードしインストールをしなければ無理かも。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。メールソフトは1つにしたいですね。

お礼日時:2012/12/01 16:51

携帯のメールアドレスは分からないけど、Hotmailとwindows livemailでは、自分が持っているメールアドレスの全てを送受信に設定をすれば、windows livemailのメールソフトを使って送受信が出来ますよ。


もちろんプロバイダーから発行をされているメールアドレスも設定が出来ます。
ホットメールでも、全てのメールアドレスを登録すれば送受信が出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!