アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中には誠実な男性と誠実でない男性では、どちらが多いのでしょうか?
私は誠実でない男性としか知りあう機会がないのですが、
誠実な男性ってどこにいるのでしょう?

A 回答 (9件)

>私は誠実でない男性としか知りあう機会がないのですが、


それは違うな。誠実な男性は本当は身近にいると思うよ。
けど、あなたがその誠実な男性に魅力を感じないだけだと思う。あなたは知らず知らずのうちに不誠実な悪い男に惹かれる性格を持っているんだよ。
ためしに「いい人だけど、ちょっと恋愛対象ではないな。」と思う男性にアプローチしてみてください。きっとあなたのことを大事にしてくれると思います。でもそのうちこう思うのではないかと予想します。「あの人はやさしいけど、物足りない。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/08 10:26

> 私は誠実でない男性としか知りあう機会がないのですが、



相手の男があなたに対して誠実になる必要がないからでしょう。
 
 あなたなんかどうでもいい存在だと思えば相手は誠実にはなりませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/08 10:26

誠実な男性?首都圏ならば、駅に行けばその辺にごろごろいますよ。



ただ、だからといって女性から見て素敵かどうかは別ですけどね。

不誠実な人としか付き合えないのなら、属してるグループが悪いか
男を見る目がおかしいかのどっちかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/08 10:26

誠実な相手には誠実に対応するし、不誠実な相手には不誠実な対応をするだけです。



だから、誠実でない男性としか知り合う機会がないのは、アナタ自身が誠実でないと相手から思われてるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/08 10:26

私の知人男性は誠実な男性ばかりです。


その中の一人の男性と結婚しました。
どちらが多いのかは不明です。
どこって言われても私の周りとしか答えようがありません・・・。
回答になってなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/08 10:26

結局は貴方にとって誠実ということですよね、それならばせめて、誠実である条件を提示しなければ判断は不可能でしょう。


Hな事を誠実とするなら、結婚しても子供を作らいないと、言うことになりそれが誠実かと言えば違うと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/08 10:26

グレーゾーンが広すぎて、意味のない質問かと。


「機会があったらほかの女と寝るか」というなら、まず100%イエスでしょう。ただ、なんでも寝る男から、相手や状況が気に入らなきゃ蹴りだして帰る男まで、バリエーションは広いでしょうが。

あなたに対して誠実じゃないなら、あなたが舐められてるんですよ。もしくは、あなたを舐めてしかもそれを態度に出すような男性しかあなたに寄ってこないのです。
男性の問題じゃなくあなたの問題に思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/08 10:26

誠実な人間は存在しません。


誠実な人間で生きていくことは不可能です。
男性 女性以前の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/08 10:26

相手の態度によって誠実にもなるし、誠実でないこともあります。


なので、どちらが多いということは無いと思います。
皆が誠実であり誠実でない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/08 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!