プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは^^

皆様にお聞きしたい事があります。
この回答は、暇な時にでも書いてもらえると嬉しいです。

質問内容ですが、彼女や彼氏と付き合うなら一人だけを大切にすると思います。
しかし、そのくらい好きな人が出来てしまって今の彼女をどうしようか悩む方が多いと思います。
そんな時に二人と付き合ったりする事をありだと思いますか?簡単に言うと二股って事ですね。

私も彼女と付き合ってる時に二股されてました。その時すごい嫌な思いをしました。
しかし、二股とか普通でしょと思う方もいたりそんなのありえないという方もいて賛否両論です。

男性も女性でもこれはありえる事なのですが皆様は二人同時に付き合う事などどう思いますか?
それとも何がなんでも一人と付き合うと言えますか?

A 回答 (14件中11~14件)

まぁありうることだと思います。



今のパートナーに特に不満がなくても、惹かれる人ってできますよね。
婚約や結婚してなかったら、無理やりそむけることも、その義理があるのかないのか疑問です。

ただ、実際に二股になると、結局どっちも片手間みたいになってしまうのが、経験上ありました。

そんなに器用じゃなかったら、二兎追うものは一兎もという奴です。

ま、そういう失敗をして人間賢くなるんじゃないですか?
    • good
    • 0

こんにちは。



二股をかけるっていうのは一種の遊び感覚って言う人もいるでしょうね。
それにかなり優柔不断。あれもこれもおいしそう、どっちも食べたい。レストランで迷って両方頼んじゃう・・みたいな感じでしょうかね。

どっちも好きだから・・。でもスケジュール調整とか大変ですよね。なので、かなり緻密な人でなければ出来ません。いい加減だとすぐにばれるでしょうし。

自分が二股をかけられるって言うのは、面白いことではないですね。ただ友達がそうして悩んでいたら相談に乗るかもしれません。そういう友達もいました。

つまり、状況次第、人次第ってところです。
その人の持っている感覚っていうのと、相手次第っていうのと。
ただ、自分は多分面倒なのでしないと思いますし、されたらイヤですね。
    • good
    • 1

どっちがいい(アリ)とか悪い(ナシ)とかじゃなくて、


モラルだって実際のところ人それぞれ違うし

なんで、二股に限らず自分がされて嫌な事は
相手にもしないって感じですかね

される側になった時文句も言えなくなっちゃうし

二股出来る人…
ある意味尊敬しちゃいますけどね

かなりマメでないと両立は難しそうだし^^
そう考えると、面倒くさいが先にたつ私には無理かもwww
    • good
    • 0

一時、3股をしてた時がありました。


それぞれと会ってる時でもやっぱり他が気になり心底楽しめませんでした。
それが克服できないと二(三)股をしてる方が辛いと思いますよ。
その究極がマイケル富岡でしょうね。彼はいま20股くらいと言ってましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!