プロが教えるわが家の防犯対策術!

綺麗事、偽善的な事、建て前等を抜きにして自分が当事者になったと思って答えて頂けると有り難いです。
恋愛と言えるような恋愛を経験する事もなく、親の進めのまま見合いで結婚し子供が一人いる女性。正直、初めから旦那も自分も互いに愛し合っている時期があった訳でもない。かと言って今に不満と言う不満があるわけてもない、平凡な生活をしている。
そんな時、今まで経験した事の無いくらい、好きな男性が現れた。
男性も、自分に好意を持っていて、しかも未婚。互いの気持ちは確かめあっているが、肉体関係等はまだない。
気持ちは100%その旦那にあるが理性が、それ以上の関係を今は止めている状態。
このような環境、気持ちなら、あなたならどうしますか?

A 回答 (11件中11~11件)

詳しい状況わからないですけど、平凡が一番かな。

よく言わない?恋愛結婚は破綻が早いって。どこを好きになったのかわからないけど、幸せになれるって確信ないならぼくは動かないかな?友達ではだめなの?
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。やはり平凡が幸せですよね。。。しかし同感する自分と出来ない自分が居るのも事実です。
友人に私と同じ相談をされたら私も解答者様と同じアドバイスをすると思います。