プロが教えるわが家の防犯対策術!

auお客様サポートを退会したいのですがよく分かりません。
退会方法を教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (5件)

KDDIもしくは、沖縄セルラーとの契約を解除する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

auのスマホを解約したのですが、auお客様サポートは解約されていませんでした。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/07 21:46

えっ!



auショップに行けばいいことでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップに行かないとだめなのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/07 21:44

逆にお聞きしたいのですが、なぜ?



入会していてのデメリットとして何にお困りで退会を望むのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
auのスマホを解約したので、いっしょに解約したいと思っているのですが、auお客様サポートは残っています。
auお客様サポートのサイトを見ても、どこで解約すればよいのかよく分からなくて。

お礼日時:2012/12/07 21:50

ごめんなさい



サポートページからでは手続方法がお解りなって無いようなので
auショップへと回答させて頂いた限りですので
必ずauショップでなければいけない事ありませんですが
auのホームページで検索確認しましたが
サポートの解約は私も見つけられないです
やっぱりショップでご相談及び解約手続きが確実ではないでしょうか?
お力になれなくて申し訳御座いません
お許し下さいm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、回答していただきありがとうございます。
参考にいたします。

お礼日時:2012/12/13 15:13

ふと思ったんですが、請求が発生している以上は退会されないのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、翌月一括で残金を全部支払うことになっているので、それから退会かもしれないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/13 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!