プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワールドカップサッカー予選の3月のシンガポール戦はどこのテレビ局であるか知ってる人いますか?

A 回答 (3件)

ご連絡が遅くなりました。

TBSあたりで放映があるといいですね。やはり予選から見たいしたいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

そう思います。と言うかだんながほんとのサッカー大好き人間でやっぱり見たかった見たいで…

私もすっかり影響されてしまいました。

まだ決まっていないようですが、ワールドカップ予選は、NHK・BSなら必ず放映することと思います。

• 0
この回答へのお礼

NHKの総合かTBSなら確実に見れるんですが…
地方局なのでメイン局が決まってないところがあるんで曜日によって局が違う時があるんです。

たぶんまだテレビ中継の放送局が決まっていないのでは?

決まればJFAのHPにも記載されるし、昨日のオマーン戦のニュースでも
「次のシンガポール戦はご覧のチャンネルで放送します!」って告知は各局無かったですからね。
一応、各局のHPも見ましたが出ていませんでした。
もうチョット待ちましょう!

ちなみに個人的に昨日の中継は如何かと・・・。
ヒデのインタヴューと慎吾チャンで引っ張りすぎっ!
独占インタヴューってのも「終りかよ!?」って短さだったし(^^;
    • 0
この回答へのお礼

(^-^*)/こんにちわ。お返事有難うございます。
一応私もネットで調べたんですがわからなかったんですよ。おまけに私が住んでるところは地方なのでテレビ放映もなくてネットで生BBSやってるところで応援してました。次見る方法はあったんですがそこまでする必要はないと思って..ところがもうすこしで大変なことになるところでしたね。
次回は見れるといいなあと思ってます。