アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
書類審査に合格し、明後日の日曜日、ショートムービー出演キャストのオーディション(面談・実技)があります。
初めてオーディションに応募したので、緊張と不安と楽しみで夜も眠れません!
そこで質問です。
(1)服装はどんなものがいいですか?
今のところ、制服コーデにしようかなと思っています。(ブラウス・カーディガン・スカート・ハイソックス・ローファー)
スタイルも良く見えるし、自分らしさを出せると思ったからです。
もしくは、スキニーパンツにバレエシューズ型の靴で考えています。
検索すると、「審査員は中身を見ている」などというアドバイスが多かったです。
中身プラスαとして服装も整えたいので、具体的な服装のアドバイスが欲しいです!

(2)髪型は、二つ結びはどうですか?
顔にかからないようにしたいので結びたいのですが、ヘアアレンジは下手なので...

(3)普段メガネなのですが、コンタクトにした方がいいですか?
メガネの方が自信ありますが、出演するとしたらメガネは取るだろうし、コンタクトの方がいいですよね?

(4)特技は文章を書くことと雑誌を作ることって興味持ちますか?
作文コンクールでは最優秀賞を受賞したり、詩は市の文集に掲載されたりしました。
雑誌は、実際に作ったものを持って行こうと思っています。
将来の夢は編集者と脚本家なので、これにもつながると思ったのです。

以上です!
急いでるので、早めに回答いただけると嬉しいです。

補足
役は合格してから決まります。

A 回答 (1件)

こんばんは



1)服装はどんなものがいいですか?
役柄が学生さんであればお考えの通りでいいと思います

そうでない場合は私服で良いと思いますよ

(2)
シンプルな方がいいと思います
顔が見えた方がいいとおもいますよ
横顔とか
.

(3)
どうかな?
どちらでもいいと思います


(4)
ん~文章を読むほうがすきとかを引くかも
あとは好奇心が旺盛なので雑誌を読んだりするのも大好きです、と言うのはどうですか?
詩を書いたりもします。とプラスで言うとか
なによりも柔軟な気持ちで挑んでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
趣味は雑誌を読むことです。
と言うより、
好奇心が旺盛なので雑誌を読むことが大好きです。
の方が柔軟で、しかも印象がいいですね!
参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/07 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!