プロが教えるわが家の防犯対策術!

化粧下地やファンデーションはぬらないで、 アイシャドウやマスカラなどのアイメイクのみしているのですが やはりアイメイクをするときは、まぶたなど、目の周りに化粧下地やファンデーションをすることは必要でしょうか。

A 回答 (3件)

化粧下地だけならあまり差は出ないと思いますが、ファンデを塗ってしまうと境目が気になるかもしれません。

    • good
    • 0

本人がいいならいいと思いますが


中学生とかがアイメイクだけとかが多いので
アイメイクだけと聞くと同じように考えてしまいます…。
    • good
    • 1

下地だけならつけてもいいですが、ファンデーションは、そこだけつけらたまだらな感じになるので一部ならなしのがいいと思いますよ。



基本的に仕事柄フルメイクですが、アイメイクのみなら私は、どちらも使用しないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!