アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじに詳しい方教えてください!
人生で初めて年末ジャンボ宝くじを購入しました。
宝くじについてはあまりよく知らず、適当に大阪市内で5枚、大阪南部で5枚買いました。(どちらもバラです)

で、今日ちょっとその10枚を合わせて見ていたのですが
どれも下一桁が0~4でした。
それに関しては、後々インターネットで宝くじについて調べて見ると
バラで購入すると、下一桁は順番になっていることを知ったのでいいのですが、

もう一つ疑問がありまして
市内で買った分と南部で買った分の下一桁が同じ物を並べて、見比べてみると
番号の下二桁目と下四桁目の番号が一つずつずれているだけで、それ以外の番号がすべて同じでした。

例として
大阪市内[ 117244 ]
南部 [ 116254 ]

たまたまなんだなあ。と思っていたのですが、5組ともこんな感じです。
組は全部バラバラで、ユニットも全然違います。

どうしてこんなことになるんだろうと考えようと思ったのですが、あまり宝くじに詳しくないので聞いたほうが早いと思い、ここで聞かせていただこうと思いました。
説明下手なのでちゃんと説明できているか不安ですが・・・。
もし宝くじに詳しい方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

10枚バラ売りではあたりましぇん。

最低でも5千万円は必要でしゅ。5千万円入れたら5千1万円にはなるはずでしゅ。
    • 0