性格いい人が優勝

お世話になります。
今batファイルでPC名称を変更できるようにしているのですが
英数字のみなら下記でいけるのですが「-」が入ると「Verbスイッチが無効です」
と出て変更できません。
どなたかいい方法はご存知でしょうか?

尚業務上の使用のためbatファイルのみでやりたいのでその他ソフトは使用不可です。

echo PC名称を入力してください
echo 例:PCNAME
set /p Pcname=入力:

rem 入力値の確認
echo ***************************************
echo  PC名称確認
echo.
echo  PC名称は[ %Pcname% ]です
echo.
echo ***************************************
echo 0:PC名称の修正
echo [0]以外を入力した場合はYesになります

rem
set Slt=nul

set /p Slt=確認入力:
if '%Slt%'=='0' goto loop

echo PC名称を設定します。しばらくお待ちください。
wmic ComputerSystem WHERE "name='%computername%'" Call Rename %Pcname

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

wmic ComputerSystem WHERE "name='%computername%'" Call Rename %Pcname

の、%Pcnameを、ダブルクォーテーションで括ればいけるのでは?(未確認)
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
単純なことでしたw
ありがとうございました。