アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お疲れの所、連続しての質問で大変申し訳御座いません。

2012/12/08 20:29に教えて!gooに以下の内容で質問しました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7835844.html?&status …

NTTコミュにメールで問い合わせた結果、
フリーダイヤル(0120)の
「フリーダイヤルでお繋ぎしますのでお待ち下さい」
の後ろで流れる曲は、
ペツォールトの『メヌエット』でございました。
(『グリーンスリーブス』は別サービスの曲でした)
との訂正文を頂きました。

上記の質問に回答して下さった2名様及び質問文を読んで下さった方、
大変ありがとうございました。

恐縮なのですが、また質問させて下さい。
私は一昨日からメヌエットとグリーンスリーブスを
連続で一日中流していたら

「フリーダイヤルでお繋ぎしますのでお待ち下さい」
の後ろで流れる『メヌエット』が、どこの曲の部分なのか
全く解らなくなってしまいました。

下記に添付した音声の『メヌエット』は何秒目位か
耳の良い方、教えては戴けませんか?
私には「ここだ!」と確信が持てる所が解らなくなってしまいました。
背中を押して下さい。すいません。

よろしくお願い致します。

※だったら聴くな!とか、恐い言葉は止めて下さい。

A 回答 (1件)

最初の2~4小節の部分ですよ。



http://img02.ti-da.net/usr/zenehaz/Menuet-G-BWV- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

naandna様、大変申し訳ありません。

本当にありがとうございました。

感謝、大感謝です。

お礼日時:2012/12/15 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!