アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男ですがタイツにハマッていて
シンプルな無地のタイツだけでは飽き足らず
最近は柄タイツやカラータイツが気に入ってます。

写真のような格好で出かけることが多いのですが
ご覧になった方の率直なご感想をお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (6件)

男の足なんか強調されても気持ち悪いだけ。


好む好まずに限らず、嫌でもそれを見せられる立場になって下さい。

似合ってるとか似合ってないとか、どーでもいいんです。
男のくせに膝上までラインを強調するような服は、非常に不快+迷惑です。

男の細さ自慢・ライン自慢ほど、情けなく滑稽なものはありません。

個性や自由では済まされません。

この回答への補足

補足日時:2012/12/12 15:18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

それなりの世界観でまとまっている着こなしだと思いますよ。

ただ、質問者さんの持つ雰囲気に合っているのかどうかが肝でしょう。質問する段階で迷いがあるのでしょう。しかし、その迷いが消えて一皮むけ、自信に変わった時に化ける可能性がある世界観かも知れません。全体のバランスを見ながら、もう少し視点に多様性を持たせたほうがよいでしょう。

今回は偏りすぎたアイテムで固めているのと、色がどぎついのが難点だと思います。お勧めは、もう少しルーズに着ることと、違ったテイストのアイテムを取り入れて雰囲気を崩すことです。

季節も相まって色を楽しみたい気分なのでしょうね。それには、黒に紫は唐突すぎて浮いているように感じます。どこかで中和することで、紫が綺麗に映えるでしょう。また、黒をコントロールすることは、意外と高度なセンスが要求されるものです。なので、グレーを多用なさることをお勧めします。紫を優先するなら藍色やカーキ、ベージュなどもお勧めです。

スタイリングと色を一度に取り入れるのではなく、もう少し切り離して着こなした方が良いように感じます。

この回答への補足

確かにこうして質問すること自体が
迷いの表れかもしれません(^_^;)
ノルディック柄レギンス&ハーパンなら
迷いなんて一切生じないですしw

補足日時:2012/12/12 15:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷いが消え一皮むけて
化けることが出来たらうれしいのですが。
コーディネートの具体例も提案して頂き
全くもってうれしい限りです。
今後の参考にさせて頂きます。
ご回答どうもありがとうございます(^^)

お礼日時:2012/12/12 15:28

ファッションとしてタイツにはまっているんですね。

女装ではないといっていますが写真でみると中性的な感じのお洋服ですよね。もう少し男性らしいファッションにすればオネエ系やゲイと思われることは、ないでしょう。でもカラータイツをどうしても見せたいのならやはり女装のほうがいいと思います。最近の女性は、女装に寛容なので、可愛い人は、ウエルカムですが、汚い人や中途半端な女装者に対しては、キモイとなります。

この回答への補足

中性的に見えるのは仕方ないですが
自分としてはレギンスファッションの延長線上
という認識でタイツを取り入れてるだけで
女装は全く興味無いんですよねえ^^;
やはりバランスの問題は大きいですね。

補足日時:2012/12/12 09:40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2012/12/12 17:17

ゲイ? いえ、悪口じゃなくて。


ゲイっぽいだとかゲイじゃないかとか誤解されても気にしないのなら、いいと思います。

少なくとも日本では、ギャルだのゴスロリだの志茂田景樹だの・・のような変な格好しようが、「あの人ゲイ?」だとか疑われようが、別にどうなるって訳でもないですから、本人がしたいのならいいんじゃないでしょうか。
欧米であんな格好やそんな格好していたら間違いなく奇異な目で見られますけどね。自由な日本に感謝して、ファッションを楽しみましょう。

この回答への補足

おすぎとピーコも槇原敬之もエルトン・ジョンもジョージ・マイケルもゲイですが
そのこととタイツファッションに何の関係があるの?????

補足日時:2012/12/12 00:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欧米での反応など興味ないです。

お礼日時:2012/12/12 17:15

女装ですよね?



メンズタイツファッション?って思いますけど・・・

この回答への補足

女装には全く興味ないです。

補足日時:2012/12/11 22:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感想を聞きたいだけなんですけど
全く把握されてないんですね。

お礼日時:2012/12/12 17:17

そうですね、タイツの色がこの色だけに目立ちますね。

帽子を深くかぶって、顏があまりわからない状態だと街を歩いていても意識されませんが、電車など乗ると、男性だとわかります。ショートパンツはもう少し長い方が(膝より下ぐらい)良いと思います。タイツの色も黒っぽい方が良いと思いますね。

この回答への補足

元々はハーフパンツ&ノルディック柄レギンス
みたいなコーデからスタートしたんですけど
カラータイツや柄タイツに手を出して
「タイツの色柄をもっと出してちゃえ!」って勢いで
こんな感じになりました(^_^;)

補足日時:2012/12/11 23:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
やっぱりハーフパンツ程度に留めて
タイツももっと落ち着いた感じにしてみます。
まあ個人的にはこのくらい可笑しなのも楽しいですが(^_^;)

お礼日時:2012/12/11 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!