アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですみません。最初にあやまっておきます!!!
昨日、友達と話していて話題になったのですが、、
熟茶のCMで「じゅくちゃっちゃ、じゅくちゃっちゃ~」と歌っている人は、
森進一さんじゃない?という話題になったのですが誰が歌ってるか知りませんか?
あと、ヨーグルトのCMで「牛のお乳のカルシウム~」と歌っているのは、
ココリコの田中さんだ!と友達が言い張るのですが、そんなこと知りませんよねぇ。
でも、変に気になったので、もしご存じの方がいらっしゃいましたらお手数ですが教えて下さい。
本当にくだらなくてすみません☆

A 回答 (2件)

森進一さんで正解です。



5月18日にTVでやってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!!
お早い回答をどうもありがとうございます。
やっぱり「森進一さん」だったんですね!
でも、もしかしたらモノマネさんかも?と友達と意見が分かれてました。
くだらない質問にご丁寧に答えて頂いてありがとうございました。
早速、友達にメールを送ります。
☆☆本当にありがとうございました。☆☆

お礼日時:2001/05/20 14:04

ヨーグルトのCMは、牛がカラオケで歌っているアレでしょうか?


でしたら声の主はCMの監督とプロデューサーのようです。
グリコのホームページ、CMシアター 牛乳カルシウムが多いヨーグルト「カラオケボックス篇」の説明にありました。

参考URL:http://www.glico-dairy.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!!
CMは、そうです。グリコのヨーグルトです。
参考URLまでご丁寧にありがとうございます。
かなりスッキリしました。
友達にも早く知らせてあげたいと思います。
本当に変な質問でごめんなさい!
今回はお二人もの方から良回答をいただけたのですが、
申し訳ないのですが、マスターポイントは先着順ということで、
2つの質問を一回でしてしまった私が悪いのですが・・・
申し訳ないです。
★★でも、本当にありがとうございました。★★

お礼日時:2001/05/20 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!