ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

表題の通り、女の好意につけこむ男と関係を持っています。
なかなか見抜けなかったので1ヶ月ほど関係を続けてしまいましたが、
態度・行動よりそれだと判断できたので、関係を断つ予定です。

どのようなつけこみ方か?
・体だけの付き合い(外でのデート一切なし)
・Hだけはするが、愛してるとか将来の話は一切しない
・Hする時、予めエロ動画を見て興奮してからHにのぞむ
・抱きしめるのも嫌がる、手もつながないし、あまり目を見ない
・全部やって貰うだけで、自分から私を喜ばせるようなことは一切しない

このような男性は、何を考えているのでしょうか。
私と関係を断ったら次のターゲットを探すだけなんでしょうか。
体の関係を断ったら、まじめに向き合うようになるんでしょうか。

単純に切ってしまうのが、少し寂しいとは感じますが、
ずるずる行ってもお互いにさもしい人間になるだけなので、プラスになる
関係にシフトする事を模索中です。

ご指導よろしくお願い致します。
辛口なんでもお願いします。

A 回答 (10件)

こんにちは



人を都合の良い道具のように
扱う人に
一生懸命愛情を注ぐ必要はありません。

愛情は無料ではないのです
あなたの体力、精神力、心を
削って生み出されるのです
だから人は大切に大切に
愛を育むのですよ。

一生懸命に彼を愛する
あなたに対してなんと言う態度でしょう
動画を見てから行為にのぞむなんて
侮辱するのもいい加減にして欲しいですね。

あなたはもっと自分を大切にするべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり侮辱されていますよね。
毎日涙が止まりません。もう、これきりにしたいと思います。

お礼日時:2012/12/14 13:35

失礼にあたるかもしれませんが、


ひょっとして質問者さん、結構「いいトシ」なんですかねえ?
いや、なんとなくなんですけどね。

仮に↑の推測が当たっているとすると、これまた失礼な物言いなんですが
「足元を見透かされまくってる」ような気もしますね。
これまたなんとなく、なんですけどね。

この回答への補足

結論を書かせてください。
暫く彼とは連絡を断つことにしました。
その行動とは

1.彼と復縁した時、感謝した神社へお参りに行きました。
  利用されているように思われること、その為、彼が
  真摯な態度で私と向き合うまでは会わないようにすることを
  誓いました。

2.その神社で結んだ縁結びの糸をはさみで切ってきました。

3.電話の着信拒否を設定し、着歴も残さない設定にしました。

4.携帯、PCのメール全てで受信拒否を設定しました。

5.Facebookで友達解除し、ブロックしました。

この5項目をする事で、心がかなり落ち着きました。
好き<苦しい になってしまうと続ける事が困難ですね。
暫く彼と連絡を断ち、新しい関係へつなげられるか模索します。

辛口アドバイス、ありがとうございました。
もちろん優しいお言葉も。心に染みました。

補足日時:2012/12/14 16:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りのいいトシです。
おまけに独身です。

いいトシの独身女だから、つけこんで体だけ利用して捨てても
仕方ないって法律はないですよね。
若くても同じ思いしてる人いるし。

切るのが正解ですか、もう少し様子見が正解ですか?
なんたってまだ1ヶ月なんですから・・・

お礼日時:2012/12/14 16:11

でも、彼に要求されたらあなた答えますよね。



だから、きっとこのままズルズル行きます。

よっぽど嫌な思いしないと、切らないですよ。もちろんあなたがね。

彼の中では切れるも切れないもない人ですから。

君が良くて来るだけ、やってるだけって価値ですから。

とことんどうぞー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやもう、前回の恋愛で懲りていますので、多分大丈夫です。
問題なのは私のこらえ性が無さ過ぎるのか、彼がひどい人なのか
自分でなかなか判断がつかないという点です。

切ることは、できますよ。
前回で体験済みなので、要領は押さえています。

私の被害妄想なのか?彼のキャラクターなのか、あからさまな
ひどい人間なのか?
私もたいがい被害妄想が強くてわがままなので、常識的な判断が
できません。だからこそこういう人を惹きつけているのかも知れ
ません。とりあえず断ち切れば、何か見えてくるものがあるのか?
と思います。

お礼日時:2012/12/14 16:09

執着し過ぎ!



友達として関係を築いた上で、結局は恋人になりたいんじゃない。

でも、全く興味をもってない人からずーっと想われるって、あなたどう感じます?

私は、ウザいし、別に勝手に想ってればって思うけどね(笑)

でも、相当執着してるから、ボロボロになるまで突き進んでもいいんじゃない、とことん彼に傷つけてもらって、早く嫌いになって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が勿体ないので、私も早く嫌いになりたいと思ってます。
好きな人と関係を持てる事が滅多にないので(好きではない人には割とモテる)、執着してしまいました。
私も居心地悪いですね。
でも関係を持ったら自業自得だと思いませんか?

お礼日時:2012/12/14 14:16

なんというか、好きでもない女と会ってやってるんだから


抜いてもらうくらいしないと割に合わない、という気に
なることはあり得ます。

彼も苦痛なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで彼に好かれていないとは思いませんでした。
何も言わず、黙って去っていくのが最善でしょうか。
そんなに嫌われることは、していないつもりですが、
結果としてそうなっているみたいですね。

非常に苦しいと思います。

お礼日時:2012/12/14 13:48

身体の関係なくなったら終わりじゃない?



身体の関係がなくなったら、セフレから、都合良く色々面倒見てくれる女に変わるくらいだと思いますよ。(便利屋さんです)

私も、以前あなたのような男に熱を上げてしまいました(笑)

当時を振り返ると、振り回されてる自分が好きだったのかなって思います。恋してます!みたいな(笑)

でも、熱って冷めますよ。

私は1~2年の間に急降下しました(笑)

そのあとにもほかの男性と付き合いましたが、あそこまでの振り回されっぷりはないですね(笑)

ダメンズに惹かれてしまう時はありますよ◎

自分を大切にしてください。

応援してます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり身体の関係がなくなったら、終わりでしょうか。
それは残念ですが、この1ヶ月程度、私もある程度堪能
させて貰ったので、それはそれで良しとする事にしましょうか。

身体の関係を断ち、便利屋に降格してなおかつ
彼が利用するだけの関係をやめないようなら、ご縁の切れ目
でしょうか。

彼は、女は粗末に扱うのですが、友人は非常に大切にします。
友人に変化する事で、信頼関係を築いていく事は出来ないものでしょうか。
それが出来た上で改めて恋人に昇格するなど、虫がいいでしょうか。

お礼日時:2012/12/14 12:45

相手はもちろん、あなたとのセックスが目的なだけかと…。



あなたも、彼にいろいろしてあげたと言うけれど
お互いの愛情を確かめ合う前に
身体の関係を持ったわけですね。

簡単にさせてくれる都合いい女と思わせたのは、
あなたの落ち度かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼いわく、じらされると興味なくなるとのことでした。
ほっておいても女が寄ってくるようなルックスの持ち主なので。

じらしたら、彼とはセフレの関係すら持つことはなかったと思います。
何が正解だったのか、わかりません。
これから関係を断つことによって、新しい関係を構築していくことは
出来ないものでしょうか。

お礼日時:2012/12/14 12:42

「つけこむ」というタイトルから、どんな高度な事をするのかと思ったのですが、


これ以上ないという程あからさまじゃないですか?

逆に、なんでこんな男にあなたは簡単に体を許してしまったのか?
それを猛省するべきだと思います。

これは彼だけが悪いとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年前、海外に行ってしまった彼を追いかけました。
でもそこで喧嘩になり、現地で振られてしまいました。
暫く彼を忘れられずに、1年位泣いて過ごしました。

2年後に帰国した彼に偶然会い、奇蹟だと思ってしまいました。
神様がめぐり合わせてくれたのだと。

しかし現実は違ったようです。
私にも責任があるんですね。

これから彼に向き直り、体を許さないようにすれば、
良い関係を構築していけるのでしょうか。

お礼日時:2012/12/14 12:15

相手からしたら、セフレ・都合いい女ですね。



何も考えてないですよ、性欲満たすことしか(笑)

あなたが、次、見つかるまで適当に遊んだらいいんじゃない。

でも、あなたには感情があるようにみられましたが、方向転換お勧めします◎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

彼にとってはセフレでしたが、私は真剣でした。
体の関係を持つのをやめたら、いい方向へ進んでいく可能性は
あるんでしょうか。

お礼日時:2012/12/14 12:10

>このような男性は、何を考えているのでしょうか。



うん、どこからどう考えても「セフレ」以外の何物でもないような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね。

遊びに来てくれた時は、毎回料理を作ってあげたり、
彼の家のPCが壊れた時は直してあげたり(私はプロなので)
彼のいい所を褒めて、旅行のおみやげ買っていったりと、
いっぱいいっぱい愛情を注いだんですが、やっぱりセフレなんですね。

セフレから愛情が生まれることはないんでしょうか。

お礼日時:2012/12/14 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!