アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもありがとうございます。
先週の阪神ジュベナイルフィリーズはどれが来てもおかしくない2歳馬でしたが、今週も波乱があるのか?2歳は難しいですね・・・
今週も宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

ロゴタイプ



堂々の印なし大本命です(笑)。因縁深き血統は無条件で応援します。
普通に予想しても抑えにはします。一発に期待。

○コディーノ

ここ2戦しっかり見させていただきましたが、欠点の少ない馬です。唯一の懸念は乱ペースになったら、ぐらい。人気でも仕方ないと思います。

▲ゴットフリート

内枠と連勝内容から。

△ティーハーフ

いつもより前目に構えれたなら、豊マジックもアリ。
×クラウンレガーロ

いつも人気はあっち、結果はこっちなので。前々でいけるのもグー。

エーシンは延長が堪えそうな上にペースに注文つきそうなので。来たらしゃーない、ですが案外あっさり、という結果も。

ロゴタイプ頑張れ、という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ロゴ愛が実りましたね!しかも相手も紐もばっちり!
これは素晴らしい!!!
次週も宜しくお願い致します。

お礼日時:2012/12/17 17:44

追伸:私の妻の予想



 ◎ コディーノ
 △ クラウンレガーロ
 △ ゴットフリート
 △ フラムドグロワール
 △ ラブリーデイ
 △ エーシントップ
 △ テイエムイナズマ
 
  私の△のティーハーフもアットウイルは不要とバッサリです。
  
 参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回はちと残念でした。
次週は今年最後ですので宜しくお願い
致します。

お礼日時:2012/12/17 17:43

阪神JFはクロフネSに▲もパドックで+18kg。


あの追い切りで、なお18Kg増なら絶好調を確信し
馬券は〇に格上げで妻も私も馬連本線でGet。
3連単は、レッドはレッドでも、
2頭出しのマニッシュのほうで外れ。
2頭出しは人気薄からの、セオリーを思い出し呆然。
それ以上に悔しいのが、マルカバッケン。
鼻差で4着。こちらも残っていれば帯封だったのにと、しばし呆然。
 さて、朝日杯FSですが、荒れて欲しいのですが、堅い様相です。
◎ コディ-ノ 東ス杯では久々を懸念し無視したのが裏目の強い勝ち方。
  過去実績からも荒れたのはゴスホークケンが勝って13万強の3連単。
このゴスホークケンも東ス杯では一番人気馬、東スポ杯組は無視できません。
唯一の懸念が前走レコード勝ちという点。しかし、レース内容は、
自力で抜け出してのレコードなので反動も少ないと見ました。
追い切りも、昨日馬なりで前日追いを敢行し、好調維持と見ました。
 となると相手探し。普通なら、エーシントップでしょうが、
頭固けりゃヒモ狂うのセオリーが点灯。
そこで、捻ってみたのが外国人Jkの活躍。豪腕に期待して、
〇 ゴットフリート 2連勝と底見せず、上がりは新潟とはいえ32秒台。
▲ エーシントップ
△ ティーハーフ
△ アットウイル
△ ラブリーデイ
△ フラムドグロワール までと幅広く。
ロゴタイプが穴人気になってるようですが、14番枠は、
過去10年3着も無い。13番より外は過去十年で40頭
出走して、2・3着がそれぞれ1回だけと圧倒的に外枠不利。
仮に押さえても、3着候補と見ました。
ティーハーフとアットウイルは好調騎手に乗れです。
アットウイルは前走太目残りと不利があったとのことで、
今週の追い切りは一変の気配。パドック次第では▲に格上げも。
3着候補はどんぐりの背比べで12番までの馬なら、
何が来てもおかしくは無いと思いますが
いずれにしろ、コディーノで堅いと見ました。

 参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
2軸はばっちりでしたが、穴と呼んだロゴが・・・
競馬ってほんとに難しいです^^
今後とも宜しくお願い致します。

お礼日時:2012/12/17 17:41

こんばんは、いつも参考にしてます。



中山1600m芝は、内枠が有利だという情報を入手しました。
3連勝している馬が2頭いますが、どちらかが連勝を伸ばすと予想します。
毎回外れてますので、今回は的中してほしいなぁ~

◎コディーノ
〇エーシントップ
△ラヴリーデイ
△クラウンレガーロ
△ワキノブレイブ
△ノウレッジ
△ゴットフリート

3連単
5・9-5・9・6・8-5・9・6・8・3・10・16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ですよね・・・内枠・・・
外人騎手は要注意ですね。
今後とも宜しくお願い致します。

お礼日時:2012/12/17 17:39

こんにちは。



阪神JFは自分の予想はともかく、予想神rowenaさんの▲クロフネサプライズにただただ感心。
これこそまさに「銭の取れる予想」。自分もいつか会心の印を打ってみたいもんですが、いざやってみるとお笑い予想で終わっちゃうんですよねえ(苦笑)。

では朝日杯FS。
馬場が多少でも渋ったおかげで、コディーノに出し抜けを食らわせる馬が見当たらなくなりました。
乱ペースで沈没するような馬でもないですし…。

軸は不動。
・コディーノ…枠、馬場、相手、展開、センス、騎手。どれをとっても死角なし
以下に流します。
・ゴットフリート…馬場回復で上位筆頭。中山で勝っているのも
・テイエムイナズマ…人気落ちで狙い目。ムラ馬の素質アリ
・エーシントップ…距離不安も調子は絶好調。前残り期待
・フラムドグロワール…展開不問。中山も経験済み。藤沢厩舎の親子どんぶりも
・ノウレッジ…無欲の追い込み馬。大外枠が逆に怖い

コディーノを1着に据えた3連単20点が本線。
ゴットとフラムドの3連複1頭軸流しを押さえにします。
…コディーノ軸不動じゃないの? 細けえこたぁいいんだよ。

以上です。どうすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもオシイ予想ありがとうございます!笑
フラムド4着・・・
平常運転ですが残念でした。泣
来週はミラクル予想でお願いしますね^^

お礼日時:2012/12/17 17:38

ワイド 1ー16



単勝 複勝 1  6 9  10 13  16


枠 3-3  3-7  3-8  7-8


馬複 ボックス 3 5 9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

お礼日時:2012/12/17 17:35

こんにちは。



普通に考えたらテイエムイナズマでしょうか?
先週のコレクターアイテムみたいに1番人気が4着って
事もありますから、絞りにくいレースですね。

1つお願いがあります。
せめて馬のゼッケン・馬名・斤量・騎手名を書き込んで頂けますか?
URLを貼り付けたのは違法サイトにジャンプしたら嫌ですから、
ゼッケン・馬名・斤量・騎手名を書き込んで欲しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
予想はちと残念でしたね。
要望の件ですが、みなさまに委ねておりますので、
自由カキコミでご容赦くださいね^^
今後とも宜しくお願い致します。

お礼日時:2012/12/17 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!