プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真性包茎の手術を受けます。 術後4日目で仕事復帰する予定なのですがやはり、痛くてつらいですか? 仕事はコンビニの店長をしています。 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

仮性包茎でなく真性包茎での手術でしたら、4日目ではまだ亀頭の刺激はつよく、包皮も浮腫で腫れあがっていてそれなりに痛いと思います。

動き回るのは苦痛だと思います。しっかり鎮痛剤を服用してください。
    • good
    • 0

最も痛いのは術後麻酔が解けたときです。


4日目でしたら、抗菌剤、痛み止めの使用中だと思いますが、仕事は問題なくできます。
局部に圧迫をかけるような服装は気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼、おそくなり申し訳ありません。
皆さんの解答のおかげで手術を受けることができました。

術後も不安がありますがありがとうございました。

お礼日時:2012/12/21 18:52

あなたは何故


手術を受けようと思ったのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!