プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、トリニティS、マイヨンパンテール、エングレーブドウエディングで悩んでいます。

指が53の為、トリニティ意外だと細すぎるような気がして。。。
ただ、基本はシンプルな物が好きなんです。
細く感じるのも慣れてくるものでしょうか?
トリニティはちょっと古いイメージとかありますか?

皆さんでしたら、どれを選びますか?
使っている方は使い心地などいかかですか?

また、カルティエ以外のブランドでもおすすめありましたら教えてください。
予算としては10万弱ですかね。

A 回答 (1件)

こんばんは



一応全部持っています。
トリニティはSではありませんが、存在感があり、
以前ほどの人気はありませんが、それでも「素敵ですね」と
戴きます。
個人のこだわりなので、流行を追わなければどちらでもいいと思います。

意外とラニエールなども存在感がありますよ。

つけてみると実際イメージが変わってきますので、まずは店頭での着用を
お勧めします。
その際は、できればベテランの女性の方に見ていただくと確かですよ。

gucchiやブルガリ、シャネルも持っておりますが、やはりカルティエのシンプルかつ
存在感は逸品です。


http://www.cartier.jp/#/show-me/%E3%82%B8%E3%83% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!