映画のエンドロール観る派?観ない派?

名前の変更でフォルダ名を変えると中央になってしまいます
左寄せにしたいのですがどうしたらよいですか?

A 回答 (4件)

名前の変更でフォルダ名を変えると中央になってしまいます


左寄せにしたいのですがどうしたらよいですか?

フォルダ名を変更しても、フォルダは移動をしません。

意味が分からない。
    • good
    • 0

つまりこういうことですか?


出来ないと思いますが…
「フォルダー名変更」の回答画像3
    • good
    • 0

何度読み返しても、発生している状況が想像つかない。



スクリーンショットでも添付してもらえないだろうか?

Windowsエクスプローラでのフォルダ名の話なんですよね?

フォルダの表示位置なんてことではないですよね?

Windowsエクスプローラの表示順や並び順は?
    • good
    • 0

意味が分かりません。



WordやPowerPointのように見せ方が重要なものではありませんから、どこに表示されているかとフォルダの名前とは何も関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報