アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、大学生で同い年の彼女の家で2回目となるHをしました。
その時は、お互いもいい雰囲気で幸せを感じることができました。
ただ、彼女に気持ち良くなってもらいたくて、初めての時よりも多めに気持ちよくさせてあげた・・・というところです。
1回目よりも2回目のほうが痛くないと言っていたので、私自身も安心していました。

ところが、その日別れた夜のこと、クタクタになった彼女は早く寝たそうです。
そして、今日、後から聞いたのですが電車で貧血が起こり、授業中も何か体のだるさがあったようなのです(汗

私はこれを聞いて、とても心配になったと同時にやはり昨日の・・・と思いました。
これって20代前半の女性には起こりうることなのでしょうか?
彼女の体調が心配でいても立ってもいられないので、20代前半の方、どんな答えでもいいので待ってます(><)

A 回答 (2件)

優しい方ですね☆

H後の体調の変化は年齢よりその人次第ではないでしょうか。
私はしたあとはダルくなって眠くなってしまいます。
だから行為後疲労感が残ることはよくあるのかなと思います。

男性って女性を気持ちよくさせることに必死になる人多い気がしますが、ほどほどにしてほしいです・・・
お互い一緒にいるだけで幸せを感じられるなら、H後体調が悪くなったことを打ち明けた彼女の気持ちを考えて、スローペースでしてあげてくださいね。
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

その人(彼女)次第ですか。

たしかにH後は彼女も寝てしまいました^^;

私は彼女に気持ち良くなってもらいたくて必死になっていたのかもしれませんね。
今後は彼女の気持ちを考えたうえで、ゆっくりHしてみようと思います。

参考になりました。

20代前半じゃなくても、起こりうることですよ。

男性も疲れるでしょうが、女性もけっこう疲れるものです。

>1回目よりも2回目のほうが痛くないと言っていたので

これは、質問者様との行為が、ではなくて彼女さん自身性行為がまだ2回目ということですか?

もしそうなら、尚更身体に負担はかかると思います。

もしかしたら、彼女自身も気付いていなかっただけで行為前から疲れが溜まっていたのかもしれませんし、行為が原因とは一概には言えないと思いますが、

女性は、月経の周期によって、性欲が強いとき・弱いとき、濡れやすいとき・濡れにくいときの差がありますし、中の感じ方も、時期によっては気持ちよい動きでも違う時期によっては痛く感じてしまうこともあるので、

質問者様ご自身も女性の体について勉強して、
(本も売っていますし、ネットである程度調べることもできます)
何より疲れ具合や感じ方、またセックスの好き嫌いは人それぞれなので、
彼女さんの気持ちや体の具合などを聞きながら、いたわってあげてくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました!

1回目より2回目、というのは彼女自身の性行為が2回目ということです。すいません

女性の方って月経の周期を含め、時期によって感じ方とか違うんですね!
自分でもネットで調べて知識を増やしてみようと思います。

これからは、彼女のことをもっといたわっていきますね。